Nicotto Town



青ガチャ第5弾[4日目]


今日は2勝4敗4ダブリ
サンバイザーを頂いたので残り5品
キンギョ用品はてぬぐいで完成です♪
早くわたあめ出ないかな〜

これまでの結果は下の通りです
(*:ゲット品、♡:頂き物 右端の数字は現在保有数、()は今日出した数)

*ウサギのおめん[目玉] … 1
 わたあめ[目玉]
*ナツT(祭り)[目玉] … 3(1)
*きんぎょのトートバッグ … 1
♡きんぎょサンバイザー … 1
*きんぎょのポイ … 1
 きんぎょのてぬぐい
*祭りの足袋(ladies) … 3(1)
 【背景】お祭り気分
*【背景】夏の大三角形 … 2
*【背景】マリンボーダー … 1(1)
*【背景】風吹く夏 … 4(1)
*【背景】お祭りの灯り … 1
 【背景】ビスケットたくさん
*きんぎょネックレス … 1(1)
 ナツT(ヤシの実)
*きんぎょピアス … 2(1)
 
*ドリーム券 … 20(4)

アバター
2009/08/03 21:18
ももさん
 数は揃ってきてるけど
 わたあめが出る気配もないのが心配ですw
 それだけのために200コイン投資したくないですものね
 もうそろそろコンプしたいような・・・
アバター
2009/08/03 14:23
順調ですね☆
目玉が揃うと安心なんですけどねぇ・・・。
私はおめんに嫌われてるようです。
アバター
2009/08/02 20:47
ジンさん
 いやいや問題のわたあめが残ってるから
 安心できませんw
 早く出てくれないかな〜
アバター
2009/08/02 16:26
Σ(・ω・ノ)ノ!
もうコンプ近いんだぁー

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

おれなんて_| ̄|○
www
アバター
2009/08/02 14:31
miruさん
 うさぎつねさん、きっと来ますよ
 もし2匹目がわたしのところにやってきたら
 贈ることも出来るしね♪
 がんばりましょ

パールさん
 そうそう、後の問題はわたあめです
 砂糖菓子はあまりすきでないけど
 こういうときには出て欲しいよ♪

ぐらさん
 がちゃは順調に行っててもダブリはじめるし
 なかなか出ないと思ってても急にバンバン当たり始めるし
 だから今がダメでも明日は好調ってこともありますよ
 がんばろうね♪
アバター
2009/08/02 14:10
俺の今日のガチャ成績は1勝6敗3ダブリでした><

コンプまでまだ7種・・・・先は遠いです@@

がんばりましょー^^
アバター
2009/08/02 13:34
順調に増えていってますね~^^
わたあめが出ればコンプもすぐだね☆

アバター
2009/08/02 11:40
残り数、同じですね
お面が出ていいなぁ

がんばろうね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.