Nicotto Town


かるめの愉快な日常


黒ガチャ 初日


【目玉】
きぐるみ(あらいぐま)
わがまま妖精
【普通品】
ネバーランドの女船長          ☆☆
ネバーランドに住む少女        ☆
ネバーランドを夢見る少女        
ネバーランドの首長の娘        ☆☆
ネバーランドの海賊            
妖精のマジックパウダー        ☆☆☆
ネバーランドで見つけた秘宝      ☆
ネバーランドの食いしん坊なワニ   ☆
カゴの中に入った妖精


やっぱり目玉は出ない><

海賊と女船長を間違えていましたwww

アバター
2013/04/20 14:00
かるめちゃーん、アイテム決まった?
妖精の羽でいい?全身服でもいいわよん。
しばらく待てるならフリマ渡しもできる。

アタマの桜の木でもいいけどwww 
アバター
2013/04/19 21:57
↓ マジックパウダーの交換の件、どうでしょうかー?

キャラメルコーン、子供の日限定バージョンは、ホットーケーキ味
でもって、冬に出たメープルバター味のつかいまわしだった(笑)
でもおいしーわよ~。見つけたら試してみてね♪
アバター
2013/04/18 22:23
あらら目玉出なかったねぇ・・・・・マッスルレッグで回してみたらどーじゃろ(こら)
マジックパウダー、200p分のP限定と交換してくれたら
うれしーんですけど。

ワニがだぶったら嬉しいけど、夢見る少女とか言ってる、ねぼけたネグリジェが
ダブリそうで、コワくてこれ以上回せません!ww
アバター
2013/04/18 21:32
私も今回は目玉なかったよ~><;
とりあえず日付が変わったらまた回すw

夢見る少女3個出てるから出なかったら言ってねww
アバター
2013/04/18 21:28
あぁ パウダーは一個でいいよねぇ・・・
いまのところ ダブリで出せるのはカゴの中に入った妖精くらいかなぁ
今夜0時の都市伝説に期待大!
アバター
2013/04/18 21:27
こんばんは。

回しましたね?? (ほのかさんとこと同じフレーズですww
今回、欲しいなぁ~と思うアイテムが2つなので、まだ回してません。
こんな時は、回しても欲しいアイテム出ず、いらんアイテムダブリそうな気がして…ww
アバター
2013/04/18 21:22
同じく、目玉無しですww(^o^;)
欲しい普通品も出なかったよぅ(T0T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.