Nicotto Town



目玉1発


皆さん、こんばんわ^^
最近ツイてないチエです(◞‸◟ㆀ)

そんな、運に見放されている私・・・。
新ガチャのカゴに入っている妖精&ワニが欲しくて、
ついつい回してしまいました(´゚艸゚)ww

といっても、250Pしかなかったので(爆
「妖精かワニが出ますよーに!!」
と願掛けしながら、ボタンをポチ♪


目玉の服が出ちゃいました(´◉◞⊖◟◉`)


何だろう・・・

目玉なのに嬉しくない(爆

だってだって・・・
限定で、妖精の服買っちゃったしさぁ・・・
ワニの方が可愛いじゃないか・・・・w


てなわけで


この妖精の服(?)と、ワニ or カゴに入った妖精を交換してくれる方
いましたら、よろしくお願いします(w´ω`w)

なお、お友達の方限定とさせていただきます。
よろしくです^^

アバター
2013/04/19 21:48
チエさん 届きましたっ❤
酋長の娘 もらってくれて本当にありがとう!
いえいえ なんたって目玉なんですもの!
こちらのほうが恐縮しちゃいます!
✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
かおりんにも報告してきますねーーっ
アバター
2013/04/19 21:37
あ、そうだ ピーターパンみたいなのより
酋長の娘の方がいいですか?
ハラの出た海賊っていうのも余ってますღ(๑≿ܫ≾๑)ღ
とりあえず最後のひとつは絶対送りたいので
お返事待ってまーーっす❤
アバター
2013/04/19 21:30
チエさん、コメと友達申請ありがとうございます❤
いまから、ワニとカゴに入った妖精とピーターパンみたいなのを送ります!!!
妖精の服と交換をお願いします。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2013/04/19 13:45
チエさんがワニが好きそうだと思いました❤w
でも目玉当たるとはすごいですよーw
私なんて10回回しても出ない自信がありますww
なので回さずフリマで頑張りますbbw
アバター
2013/04/18 22:33
チエさん こんばんはー
かおりんのところでお会いしたミュ☆ミュです!
↓ あっ かおりんが紹介してくださってる!!!

ワニとカゴに入った妖精 だけでよいのでしょうか?
妖精の服と交換をお願いできませんでしょうか!!
良かったら ネバーランドに住む少女っていう
ピーターパンみたいなのもつけましょうか?
よろしくお願いします!!
アバター
2013/04/18 22:11
え~~かわいいのにw
にあってますぜ❤姉さん❤

ってか、みんなワニ、かご狙いの人多いねw

ワニ・・・かご・・・
なんとなく出せる気がするけど(爆
完璧に粉ひきそうだからやめておくよw


前にたぶんイベントで逢ってると思うんだけど
お友達のミュ☆ミュちゃんが妖精のかごだぶってるみたいだお?
一応伺ってみるねんb
(もし先に決まってたらごめんね~お節介だったらごめんw)
アバター
2013/04/18 21:57
広場からです。
目玉ゲット、おめでとうございますぅっ。

私は、妖精とパウダー欲しさに7回まわしたのに、
ワニだのカゴ入りだの海賊だの住む少女だの出ました。
フリマでがんばります。
アバター
2013/04/18 21:47
ディズニー系だと俄然やる気が出ますw

ティンク私もでました~(´∀`*)わーい❤
ってチエさん嬉しくないの( ´3`)・;'.、・;'.、ブッ
かわいいのに~w
アバター
2013/04/18 21:33
 こんばんは^^
 個人的にはアライグマが一番好みですが、
 妖精さんのスカート(?)動くんですね^^素敵です★
アバター
2013/04/18 21:31
僕はまだ回してませんが、
確かにワニが可愛いですね^^
アバター
2013/04/18 21:30
私も目玉1っパつで出ました
私のリア友も、アライグマが1っパつででたといっていて喜んでいました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.