Nicotto Town



新黒ガチャ



かわいいなあ~

************************************************************

いまだ、黒ガチャは自分では回したことは無いのです( ´艸`*)
のわりにけっこう交換で集まってまして。
だいたい欲しいのは集まってるのよね~
((古いのとか、高値過ぎて諦めたのはあるけど~w

************************************************************

あらいぐま、いいなあ・・・・
妖精はなるほどここに色違いですか~
限定色違いぱたーんおおいね。
けど、この妖精ちゃんはしっぽと靴ついてるのね
((でも羽が・・・・妖精じゃないのか?!w

あらいぐまとインディアンちゃんと籠が欲しいです(*´ω`*)
が・・・
今回も自分では回さないかな!笑
フリマでの1か月後をねらいまーす

********************
もしもダブってるよ~っていう方はお声掛け頂けると嬉しいです((ぺこり
********************





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.