Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


夢見る少女じゃいられない


って事で黒ガチャ。

ピーターパンかぁ~って感じだったのですが
やはりとにかくちょこっとは回してみようか・・・・と。

はい、結構疲れております^^;

最初にウェンディが出た時は
もうええわ(#`Д´)凸   と思ったのですが
また時間置いたら回してしまってました。

タイガーリリーはちょっとうれしかったりして(*^ワ^*)
そしてティンカーベルの粉。

ここらへんのディズニーアニメは子供が小さいころ
とってもお世話になってました。
ぷーさんやミッキーピーターパンなら
飽きずにじっと見てるのでその間に
幼稚園の送り迎えをしたり お買い物行ったり
ベビーシッターの役目してくれてましたね。

そんなこと思い出したらまた回したくなってしまったやんかー(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!

アバター
2013/04/19 17:57
ウオッカさん
かわいいのでやめておくってな
撤退する勇気が持続するか・・・・が問題ですが^^;
なんか日課のように回しそうな気がします(*´Д`)=3
アバター
2013/04/19 09:51
かわいいのでていいなァ。
秘宝と海賊ばっかり……orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.