Nicotto Town



4日目 目玉そろいました。


今日の結果

ナツT(祭り)    x1
きんぎょのトートバッグ  x2

あとは全部夢券でした。

アイテム率は3割とよくなかったけど
ナツT(祭り)ときんぎょのトートが出たので
まずまずの結果だと思います。

これであと出ていないのは

きんぎょのポイ
夏の大三角形
マリンボーダー

の3つだけになりました。
目玉はとりあえずそろったし
あとはのんびり回せそうですww

アバター
2009/08/04 07:06
>とりさん
ありがとうございます。
最近ガチャ、自力コンプしてなかったのですが
今回はできるかも・・・・
きんぎょのぽいもいただいてしまったので
残るは背景2つです。
今日はそろうかな????
アバター
2009/08/04 07:05
>たろさん
今回は目玉がすんなりでたので
私もあとはのんびり回しています。
たろさんもあと5つ、早くでるといいですね。
アバター
2009/08/03 20:09
おめでとうございます!
目玉が4日目にして揃うなんて、foochanさん強運ですね~♪

私もポイと三角形とマリンがでたら、すかさずお送りします(`・ω・´)!
アバター
2009/08/03 02:14
おめでとう^^
俺は後5つ。のんびりいきます。
アバター
2009/08/02 14:53
>はなまめさま
いえいえ、むりやり押し付けてしまいました。
目玉はなかなかダブりまでいきませんが
またでたらこっそり倉庫に置きにいきますねwww
アバター
2009/08/02 14:28
あうあう;
ダブったらすぐにでも押し込みにきます(`・ω・´)
トートありがとうございましたー!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.