Nicotto Town



やっぱ、あそこでしょ ♪


例年だと4月は仕事が無くって楽していられるんだよね~

でも、今年はなんだか仕事が多い・・・

ちょっと疲れモードの今、

お風呂に入って、マッサージしてもらう・・・


スパリゾートで一日のんびり過ごしたい。

昼間っから露天風呂に浸かって、美味しいもの食べて・・・

アバター
2013/04/22 18:51
おお~!そこかぁ~

食べ放題がいいなぁ~^^
アバター
2013/04/20 19:40
温泉、行きたい。
すっかり旅行から遠ざかるこの2年程・・・

ああ・・・箱根に行って芦ノ湖の遊覧船に乗って。
美術館とか博物館をまわり。

温泉につかりたい・・・
アバター
2013/04/19 19:54
いつもは 何処に行くの?
那須のサンバレーに来たことある?
ここの食べ放題は最高! 目の前でステーキ焼いてくれるし
地元の米は美味しい
温泉の種類も豊富で楽しいよ~(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.