Nicotto Town



ちと違う^^;



今日から黒ガチャですね~

しかしながら今回はほしいものは目玉の妖精くらい。

なので回さないつもりだったのですが、
1回くらい~、と思って回しちゃいました^^

妖精でないかな~。
妖精、妖精^^

と思いながら回したところ……。
出たのは「かごの中の妖精」でした^^;
妖精違い~ orz

でもこれ以上回すつもりはないので打ち止めです^^;
黒ガチャ回すよりP限定につぎ込みたいし、
胡蝶蘭も頑張る予定ですし。

胡蝶蘭、43植えてやっと1メガ!
と思っていたらなんと次の日には5植えて2メガ!
びっくりのうれしさです^^
しかもコサージュに合成したらミラクルまで!
白なのでパールがあまり目立たないのが残念ですが^^;
あと一つ、早めにメガってくれたらそのままピンクも行こうかな^^

ちなみに本日リベンジしたシフォンケーキはなんとかきれいにひっくり返せました^^
でもやっぱり真中はみっちり詰まっちゃった感じが……
ちゃんと型を買った方がいいんだろうけど、
う~~ん^^;

アバター
2013/04/19 22:55
いゆ♪さん>
妖精違いでした^^;
かごに閉じ込めちゃうのはかわいそうな気もしますが、
光っててきれいですよね^^

ありがとうございます^^
あと一つで髪飾りができるのですが、その一つがどうなるか~
順調にメガってピンクに行けるといいのですが^^;
アバター
2013/04/19 22:42
なんと~ 妖精ちがいでしたか^^;
でも、カゴの中の妖精さんもキラキラしてて
目玉でもいいような素敵アイテムですよね!

胡蝶蘭メガ&コサージュミラクルおめでとうです!
この調子でピンクもがんばってください~
アバター
2013/04/19 17:24
ひーたまさん>
ごめんなさい!
ちゃんと見てなくてすみません<(_ _)>

妖精ほしいですよね~!
おめでとうございます^^
うらやましいです~ >▽<

やっぱりシフォンケーキの型って場所取りますよね^^;
まず紙の型買ってみます^^
アバター
2013/04/19 07:40
マコトさん>
アライグマ狙いですか~^^
目玉はなかなか出ないですよね(´・ω・`)
あ~、写メ撮ったっけっかな^^;
アバター
2013/04/19 00:00
アライグマ欲しくて、10回ほど回しました・・・
しかし出ずorz
明日もがんばります!
シフォンケーキ美味しくできたのですね^^
写メ写メw
アバター
2013/04/18 23:59
ぁ~ゃんっ♪さん>
「妖精」違いでした^^;
かわいいし光ってるしこれはこれで^^

シフォンケーキ、なんとかうまくいきました^^
いやもう、ほんとに落としたときには理解できなくてどうしたものかと^^;
胡蝶蘭、おととしはかなり相性がよかったのですんなりいくかも、
と思ってた先の43ノーメガだったのでがっかりしてたのですが……
あと一つがどうなるかですね~^^;
アバター
2013/04/18 23:57
私も、回しちゃった^^;
妖精欲しさに
珍しいことに、
欲しい目玉の妖精が出たんで、ラッキーでした


シフォンケーキ、成功したんですね^^
おめでとうございます

シフォンケーキの型、意外に、収納に場所とるんですよね
紙の型も、試してから、購入考えてもいいかもしれませんね



アバター
2013/04/18 23:55
えみいさん>
やっちまいましたか^^;
でもガチャって回したいですよね~
私は一切回さない予定だったのに結局回しちゃったし^^;
ガチャの誘惑強いわ~ orz
アバター
2013/04/18 23:51
こんばんは^^・・・かごの妖精さんでしたか!おしいっ!
って、かごの妖精さんも可愛いです♥

私は、P限定もP花(チョコフラワー除くw)もスルーしているので
今日は、めちゃ楽しみでした♪

リベンジシホンケーキおめでとーございますw
昨日タイトル見て「どうしたん?」とこっそり驚いてました( *´艸`)
胡蝶蘭も沢山メガります様に✿
アバター
2013/04/18 23:47
そうですよね~。
私も限定につぎ込むつもりだったのに、また、誘惑に負けてしまい・・やっちまいましたぁ(-_-;)
目玉出たけど、アライグマだし・・・せめて、目玉でた時に止めておけば良いのにフル回転・・・ストレス溜まってるのかも~(^_^;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.