Nicotto Town


ゆいっていうのはね


年下の子が大人っぽい^^


友達できた!楽しいです(*´∀`*)忙しいけど頑張ります

アバター
2013/04/20 22:53
わー( Д ) ゚ ゚
人がいっぱいで大変そう!合同クラスで150人!!
大学は移動教室制なので、お昼に皆で集まるのも難しい!
ほうほう、これは!お友達を捜すだけで一苦労だぁ^^;

色んな人と話して気の合う子を見つけるのって大変ですよね!
がんばっていきましょう(*´∀`*)
アバター
2013/04/20 22:45
私の大学はクラスが4クラスあって全部で300人くらいいるらしいです^^;;
基本2クラス合同の授業なので、150人近くいることになり、教室の中から友達探すのも一苦労・・・
中高と違って大学は移動教室制なので、お昼に皆で集まるのも難しく大変ですね;;
頑張って色々な子の輪に入ってみて、いつメンを作りたいです(^д^;)
アバター
2013/04/20 22:45
くりにゃさん

丸顔で童顔ですw
結果オーライですね^^

毎日学校、その後はバイトで土日も連休もバイトになりそうです^^
頑張ります!
アバター
2013/04/20 22:43
KEIさん

ありがとうございます
がんばりまっす!
アバター
2013/04/20 22:43
かすみんさん

私は19歳で、周りは18歳の方が多いです^^;
みんなに1年何してたの?って聞かれますね^^
仲良くなるのはこれからかな?
この学校の学費のためにバイトしてたって言うと驚かれますw

私も課題が多そうなので、今のバイトを続けつつ頑張るぞ!
アバター
2013/04/19 21:29
ゆいさんは童顔なのかしらん。。
もしそうなら、20年後は「若く見えますね~♡」って言われるから
結果オーライなのです^m^

勉強とバイト、頑張りすぎないようにね(。◠‿◠。)
いっぱい遊んで経験値上げるのも、学生にとっては大切なのだ^^b
アバター
2013/04/19 05:10
よい友達と巡り会うことも、学校のひとつの目標ですよね♫

親交を深めて、お互いによい友達になれますように♫

アバター
2013/04/18 23:14
私も友達は出来た?んですけど、何か不自然な感じで(^д^;)
色々な子と話すんですけど、なかなか顔と名前が覚えられないです;;

レポートは単位落とさないためにもに頑張らないとです( ..)φ。。。
どうも鬼先生の集まるクラスになってしまったようで^^;;

あ、バイトの面接上手くいったのか、採用の方向で考えてくれました^^
テストがひどくなければ働けそうですd(*^v^*)b♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.