Nicotto Town


つぶやき放題


第2イベント広場再び

画像

いってきました。

下のガチャの辺りから登れます^^ 登り道は割と簡単にわかりましたよ。

そしてこの木の枝が椅子になっています。

ちなみに上にある宝箱は、しつこくクリックしていると開きます♪
他にも何かあるかな?

アバター
2013/04/21 23:47
こんばんは^^
深夜0時になるとタウンは真っ暗になりますが、第2イベ広場の湖にいるワニさんが光るそうです^^
後で試しに行ってみようと思っていますw

(ニコットさんのブログでみたのでまなかさんもご存じかな?)
アバター
2013/04/19 07:37
ブルーバードさん>
本当にゲームの中みたいですよね^^
このデザイン、すごく好きです。
アバター
2013/04/18 23:49
すごい変わりましたね(*'-'*)
ゲームの中みたいに(*'-'*)
楽しいですね(*'-'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.