Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


ネバーランドすご~い!

画像

今日は新しい黒ガチャ出ましたね~♪

今回の目玉は久々の着ぐるみだけどあらいぐまよりもやっぱり狙いは
妖精服ですよね~❤
ドレスの後ろがひらひら動いてめっちゃ可愛い(*^_^*)

ま~初日には出ないだろうな~と思ってたのですが・・・なんと
初日に目玉2個とも出ちゃいました!
ルンルン気分で早速妖精服に着替えて第2広場へ行ってきました。

そしたら、ここはどこ~?って言いたくなるくらい様変わりしてて
本当に「ネバーランド」だ~~!って一人で大興奮しちゃいましたww

ニコタのイベントの度にタウンの模様替えは楽しみなのですが、今回の
デザインもすごく素敵です~♪

いや~ニコッとタウンはやっぱりやめられないわ~❤
そして課金もなかなか止まらない・・・w

アバター
2014/02/07 11:12
夕べは無性にチキンラ-メンが食べたくなって。2桁年ぶりかで買ってきたよ。3袋作って鍋ごと突いたわ(笑)
アバター
2014/02/04 13:49
スタントマンになった夢を見たよ。リアルでは有り得ない瞬発力!ただ目覚めたら筋肉痛でさ。何故ゆえ?(笑)
アバター
2014/01/31 14:15
親父さまが突然の休みでさ。私的にはガックシ!トイレ以外自分じゃ動かない大きな子供の世話日だわ(面倒っ)
アバター
2014/01/19 14:36
久々に早起きできたよ←7時過ぎてたが^^;今朝は親父さまの弁当作り無し&夕べも早く寝たからかな(笑)
アバター
2014/01/18 15:08
旧PCくんで参上也~。ご飯の時に欠かせない韓ドラサイトも発見!やれば出来る子かも(←お調子者?)www
アバター
2014/01/16 13:29
私スキなモノに狙いを定めて単品大量食いなんだけどw夕べハンバ-グと格闘!しばらく見たくないかも(笑)
アバター
2014/01/11 13:26
昨日はPC不調でパニクったぁ!久々に頭使ってwそんな時は糖分補給!お?私の食べまくりは日課か(笑)
アバター
2014/01/01 13:13
あけおめ~(って死語?w)夢の中で新年を迎えた私から初挨拶ですわ。今年も宜しくお願いします(^^)
アバター
2013/12/31 13:12
今日に限っては真面目に?〆ようかとw

2013年私なんぞとお付き合い下さりありがと~出会いに感謝です!
アバター
2013/12/29 14:13
今日は母親から4つの店に買い出し頼まれてさ。しかも何時に行けって時間指定まで。私はパシリ也~(--;)
アバター
2013/12/24 13:23
夕べも夕飯しつつ爆睡しちゃって。オカンの怒鳴り声と共に蹴りが入ったような?私何やらかしたんだろ?(謎)
アバター
2013/12/23 13:17
親父さまの弁当作ったら普段は2度寝なのに今日は起きてて朝から始動だよ。つまり?日中は爆睡だな(笑)
アバター
2013/12/19 04:12
やっと保険協会から証明書が。明日は病院。今日中に市役所で手続きだわ!今保険証が無い状態なの(汗)
アバター
2013/12/15 14:05
癒しの音楽とか呼ばれる名曲を聴いても特に何も感じない私って一体?相当ひねくれモンなんやろか?(笑)
アバター
2013/11/18 12:44
今日から散歩はニット帽に続いて手袋デビュ-だよ。でも実は未だ素足なの。先に靴下履けや!ってか?(笑)
アバター
2013/11/13 12:38
日課になった朝の散歩ね。今日からニット帽デビュ-だよ。にしても指名手配犯に見えるのは何でや?(笑)
アバター
2013/11/12 12:47
夕べは母親とマジ喧嘩らしく。ってか向こうが勝手に熱くなってた?私は半分夢の中で殆ど覚えてないの(笑)
アバター
2013/11/03 13:05
ニコ店ね。全然料理が作れないじゃん!そう思ってたら先に材料作るの忘れてたんだ。今頃気づいたわ(笑)
アバター
2013/10/22 12:10
まさかの下着ドロボ-?気づけばパンツとブラが無い!ただ紛失したのはオカンので私はスル-。何でや(苦笑)
アバター
2013/10/14 11:23
母親におんぶしてもらって小3の姪っ子と重さ対決したら私の完敗。姪は大喜びたけど女の子としては?(笑)
アバター
2013/09/18 12:40
子供時代の秘密基地ね。昨日まではあったのに今朝の散歩の時には取り壊されてたの。やっぱ淋しいな(涙)
アバター
2013/08/24 11:35
夕べは久々の雷雨で暑さも和らいだとか。私は爆睡中で目覚めたら太陽の元気な事!雨、カムバ~ック(笑)
アバター
2013/08/23 11:00
普段何食べたい?聞いてもシカトの親父が夕べはオカズ出してから鰻じゃないのか?って。遅いっつうの(笑)
アバター
2013/08/19 10:49
今年お初。白いゴ-ヤを収穫したの。柔らかくて苦みもナシ。親父さまは高評価よ。母親はシカトだけど(笑)
アバター
2013/08/17 10:51
親父さま。トウモロコシ×2って煩いから。12本湯がいて出してやった。食えるもんなら食ってみろだわ(笑)
アバター
2013/08/16 10:47
今日は散歩しながら何故が一人カラオケ気分?歌いまくってしまった。演歌の時は拳まで入っちゃったわ(笑)
アバター
2013/08/13 11:59
夕べ母親が何故かイライラしてて。久々にマジ喧嘩よ。仏のあきちゃんも我慢の限界。ブチ切れちゃった(笑)
アバター
2013/08/12 08:07
人生やり直せるなら何歳に戻る?答えに困ったわ。前は子供の頃!即答だったけど。勉強や受験がね~(笑)
アバター
2013/07/24 15:04
目覚めたら7時でさ。ラジオ体操2日目にして脱落?そう思いきや外は大雨。これって言い訳になる?(笑)
アバター
2013/07/23 11:08
念願の?ラジオ体操初参戦だよ。殆ど覚えてないわぁ。後メチャ!疲れた。オバちゃん化を実感しちゃった(笑
アバター
2013/07/18 11:22
今朝の目覚ましは蚊の音でね。本日からべ-プリキッド登場!ってか今まで何で出してなかったんだろ?(謎)
アバター
2013/07/07 12:11
散歩途中の用水路で巨大亀を発見だよ。思わずデカっ!声が出ちゃったわ。周りに人がいなくて良かった(笑)
アバター
2013/07/06 12:00
雨続きで中断してた散歩途中の階段昇り。3日ぶりに再開だよ。キツかったぁ!たかが50段なのになぁ(笑)
アバター
2013/06/30 12:09
親父さまが自分で髪を縛れないのは仕事で酷使した両腕が挙がらないとか。不器用なだけと思ってたわ(笑)
アバター
2013/06/28 11:17
今朝は1時間早く目覚めての散歩だよ。気持ち良かった!あ。寝たのも普段より3時間早かったんだけど(笑)
アバター
2013/06/24 09:59
今日から散歩途中にある神社へ参拝を始めたよ。だのに初日からお賽銭忘れちゃった。図々しい奴よね(笑)
アバター
2013/06/23 12:10
散歩生活2ヶ月記念のご褒美おねだりしたら親父さまがチュ-してやるってゴツイ顔が!全力で阻止だわ(笑)
アバター
2013/06/21 10:41
姪っ子がダイエットしてるって。なんて言いつつオヤツやアイス食べまくりでさ。ホンマ可愛いんだよなぁ(笑)
アバター
2013/05/21 12:27
近所の川ね。発見したよ。何気に覗いてたら鮒?鯉?何がデカイのが結構いた。釣り人の目当てが分かったわ。
アバター
2013/05/20 11:31
散歩の時ワンコ連れのオバちゃんに再会したよ。

ワンコ抱っこしたらチュ-されたわ。久しぶりのキスだなぁw
アバター
2013/05/17 12:04
姪っ子が私の事60歳だと思ってたって。で母親は32歳とか。どういう事?私はハタチ!正解を教えたわ(笑
アバター
2013/05/16 11:48
散歩途中、犬を連れた知らないオバちゃんと30分位立ち話しちゃった。

オジさまオバさまの相手好きなんだw
アバター
2013/05/15 12:09
タンポポの綿毛。

何かのドラマみたくフッと息を吹きかけたら飛ぶかと思いきや全くだよ?案外頑丈なんだねw
アバター
2013/05/12 10:48
夕べは病弱なお嬢様になった夢を見たよ。

身の回りの事は全て執事がしてくれるの。これって心の願望とか?w
アバター
2013/05/09 13:17
思ったんだけどね。

私の場合、散歩より自転車で走った方が運動になるような?でも何故か母親は反対なんだ。
アバター
2013/05/08 11:00
散歩の時見つけた四つ葉のクロ-バ-。

母親に無理やり?プレしたわ。本に挟みつつ実はいらなさげな気配がw
アバター
2013/05/06 10:46
リハビリを兼ねて今日から朝の散歩を始めたよ。近所を歩くだけなんだけどねwさ。いつまで続くんだか?(笑
アバター
2013/05/05 00:10

お久しぶりです^^

久々にきてみたら…
こんなにも素敵なことになってたんですね(;゚Д゚)♥

マリエさん
相変わらず素晴らしいセンスですね(´∀`*)

アバター
2013/05/04 10:35
親父さまのパンツを買ってきてあげたら赤色じゃないから気に入らないって。

何でも全て赤に拘る人なのよねw
アバター
2013/04/29 11:03
最近のオカンね。私が食べ残して溶けたアイスを無言で始末してるみたいなの。

小言が無いと逆に不気味だわw
アバター
2013/04/28 10:38
母親に大腹ボテ子さんと呼ばれ続けて早数週間。親父さままでボテ子~って言う始末。聞くたびガックシだわ。
アバター
2013/04/27 11:39
久々に夢を見たよ。財布にお金が一杯あって好きな人の前で食べまくってる私。

これって願望の現れかしら?w
アバター
2013/04/22 08:52
<沙羅さん
わ~試してくれてありがとうです~^^
今回の黒ガチャのアイテム装着しているとますますテンション上がりますよね!
毎日のお着替えも楽しくなっちゃいます~♪
私は今回のガチャはそれほど回さずにすみそうだと思ってたんだけど、あのネバーランドを見たら
黒ガチャの衣装を全部揃えたくなっちゃいましたww(しっかりニコタの思うツボ?w)
ワニもなんだか可愛く見えてきたりして・・・w
でも、目玉のあらいぐまの出番がないようなww
アバター
2013/04/22 08:39
<くぅみんさん
おお~!わがまま妖精出たのね^^おめでとう~♪
ネバーランドはまだまだ色んな仕掛けがあるかも?と思わせるとっても
夢のある空間ですよね~!
ニコットさんのブログに夜のネバーランドが綺麗だって書いてあったのですが
夜中の24時を過ぎるとワニが光るなんて情報も書いてあったので、今度は夜中の
真っ暗なネバーランドも体験してみたいです~♪
川に落ちないように気をつけないとワニに食べられちゃう~w
アバター
2013/04/21 23:40
くぅちゃんの所にコメされていた方法で、枝登りしてきました~w

ガチャがイベントと連動する事は珍しい事ではないけど、
ファンタジーの世界が再現された広場に、ガチャの衣装で行き
楽しめるとは、余計に嬉しい❤
黒ガチャも運よくコンプしたので、今度は別の衣装で行ってみま~す♪
アバター
2013/04/20 23:22
*゚・:。ヮ(。✪‿✪。)ォ。・:゚*マリエさ~~ん♡
実はまったく同じ時間にサークルの方にコメントしていました((*´→∀←`))
赤い糸かもです(*´m`)
本当に今回のネバーランド感動ですよねヽ(´ー`)ノ
私もマリエさんに教えて頂いたので開けたり座ったりして来ました!ww
マリエさんの登り方の説明分かりやすいですね わざわざありがとうございました!
私は自己流でめちゃくちゃに登っていたので(^-^ა) 
1回切りしか登ってません(/ー\*)
明日は教えて頂いたルートで登ってみますね☆。゚+.(人→ ‿◕)゚+.゚

実はやっと先ほどわがまま妖精が出て(⌒_⌒; コンプ出来たんです(░> ‿ <░)
今日はこれでお休みなさい~♡ 素敵な週末をお過ごし下さい(人‿◡*)
アバター
2013/04/20 12:16
<びくさん
どうもありがとうございます~(●^o^●)
限定の妖精服も可愛かったけどガチャの妖精服はタウンにいる妖精さんを見たときから
可愛いな~と思ってたのでゲット出来て本当に嬉しいです~♪

ガチャの目玉が出るまでついつい回したくなるけどダブりアイテムが増えてしまうと
凹みますよね><
今回はダブりが出る前にやめられたのですが、みんなのコーデを見てると出てないアイテムが
気になってしまい、また回したくなる私は完璧なガチャ中毒かも~ww

アバター
2013/04/20 12:04
<ぁ~ゃんっ♪さん
どうもありがとうございます~(●^o^●)
今回のガチャはすごく偏りがあるのかな~?
私の周りでは目玉(特に妖精)が出てない人けっこういるっぽいですよ?!
それにしても目玉がダブルとか羨ましいですね~w

タウンのネバーランドはめっちゃ素敵な空間ですよね~!
今日も行ってきたのですが、右の木の枝に座ってる人を発見!
おお~私も座りた~い!と早速自分でルートを色々試して1人でジタバタすること数分・・・
無事に木の枝に座ってネバーランドの眺めを楽しんできました~♪
今回の黒ガチャの全身服を着てるとあそこの住民になった気分で楽しめますよね^^

今度は限定アイテムで黒ガチャに合わせた小物や背景とか出るのかしらね~?
楽しみだけどコインつぎ込みそうでちょっと怖い^^;



アバター
2013/04/19 20:58
初日から目玉2個なんてスゴ~イ(^ω^)
おめでとうございます♪
妖精服可愛いですね~とても似合ってますよ^^

私は1つも出ませんでしたwww諦めようかな~
アバター
2013/04/19 20:56
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
マリエさんも初日に目玉出たんですね~!おめでとうございます!
広場でも結構「目玉がダブった」って方が・・・こんなの珍しいですよね?!
・・・これからもいっぱい出るとイイのにね( *´艸`)

タウンのネバーランドも、ほんと大興奮っ♥ニコタ萌えw

・・・そうそう、今宵は寒くて、さっきヒーターつけました^^;
風邪ひかないようにね~どうぞ素敵な週末を~♪
アバター
2013/04/19 16:54
<環♥さふぁぃぁさん
どうもありがとう~❤
今回の黒ガチャは確かに小物が立派ですよね~^^
私はワニばかりダブったらどうしようと不安だったのですが、ワニは結局出なかったし
狙ってた妖精服とマジックパウダーとカゴの中の妖精ちゃんが揃ったので大満足です♪
後はネバーランドの少女が欲しいのだけど、フリマで狙おうかと思ってます。


アバター
2013/04/19 16:42
<友さん
わ~黒ガチャ我慢できるなんてなんてえらいんでしょ!
私は見るだけ~なんて思って覗きに行ったものなら回さずには帰ってこれないww
ガチャはついついコンプしたくなっちゃうけど、今回は目玉運に恵まれたおかげで
フルに回さずにすんでホッとしてます~^^

そうそう、ネバーランドは本当に感動しちゃうよ~!
私はいつものようにレイアウトはそのままでタウンの飾りつけとかが変わってるんだと
思ってたから、タウン全体があんなに変わってるのにマジ驚いたw
ニコタやるときはやるね(笑)
友さんもぜひネバーランドを満喫しに行ってくださいね~♪
アバター
2013/04/19 07:14
(。・ω・)ノ゙ おはよ~
目玉ゲットおめで㌧。とってもお似合いです。
今回の目玉妖精服、青だったら一目惚れだったんだけど、緑だったので自制しましたww
1度まわしたら、船長だったので、よかったです♪
でも、お洋服より黒ガチャの小物のがよくなってきてますよね~。
アバター
2013/04/19 05:41
今回は黒ガチャ我慢した~俺ってえらい?w
ネバーランドがどんなのか気になってたけど・・・
この写真見て納得wすごいなぁ行きたい~(≧▽≦)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.