Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


ハウス食品食べてディズニーに行きたいわぁ+。

最近知った一大事件!


ハウス食品present Disney Sea special night in

!!!!!!

行かないと!

食べないと!!

泊まりで行きたい!!!

それに・・・

ディズニーシーに嵐とミッキーたちが来る!!!!!!!


本日から我が家は「ハウス食品」w

P.s
主はディズニーに行きたいw
Present・・・あってるかしら?

アバター
2009/08/04 08:47
みなさんへ
おぉ!
競争率高い・・・
やっぱし、嵐ファン強いねw
嵐ファンは両方目当てなのかしら?

私も8月いっぱいはハウス食品日和・・・w

カレー食べると黄色くなりませんが・・・
ミカン食べると指が染色されますよね*。
アバター
2009/08/04 00:30
ここを読んだ後 ハウス食品の商品って何があるか調べてみました^^;;;

→http://housefoods.jp/products/catalog/index.html

自分が、この中で一番良く食べているのは「とんがりコーン」ですwwww

カレーばかり食べてると、顔が黄色くなっちゃいますよwww(冗談です)
アバター
2009/08/02 20:29
この企画って凄いよね!
ウチの友達にも、ちょー嵐ファンがいて、1ヶ月?ぐらい前から騒いでましたwww
詳細が出て飛び上がってます(笑)
ウチもハウス食品に協力です^^;
アバター
2009/08/02 10:56
私も昨日知って応募しましたww
  でも、25組・50人って、相当の競争率…。

私も、今日からバーもンドカレーだ!(は、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.