Nicotto Town


かるめの愉快な日常


黒ガチャ2日目 もう爆発しろ!


【目玉】
きぐるみ(あらいぐま)
わがまま妖精
【普通品】
ネバーランドの女船長          ☆★★★
ネバーランドに住む少女        ☆☆
ネバーランドを夢見る少女        ☆
ネバーランドの首長の娘        ☆☆☆☆☆
ネバーランドの海賊            ☆
妖精のマジックパウダー        ☆☆☆★
ネバーランドで見つけた秘宝      ☆
ネバーランドの食いしん坊なワニ   ☆☆
カゴの中に入った妖精         ☆(交換していただけました^^) 
 

なんだこれ(╬☉д⊙)
どないせ~っちゅうの?

アバター
2013/04/21 12:07
今回ね~友以外との交換の難しさを痛感したよ!
フリマでGETする時の3~5倍ものアイテムを要求されるんだもの・・・・
いつも交換&プレしてくれてありがとうね~w
これからもお互い助け合って頑張っていこう♫
アバター
2013/04/19 22:48
か、か、かるめ様。。。
あのんちゃんから情報を聞きつけて、
図々しくもお願いに参りました<(_ _)>
まだ女船長があるようでしたら、
P代理で買い取らせて頂けないでしょうかぁぁぁぁぁ~
アバター
2013/04/19 18:21
こんばんは。

えぇーー!!
かるめさんも目玉出なかったんだ…
目玉、出せよなーー!!
アバター
2013/04/19 15:53
届いてたww
ありがとうございます♪
今から山を降りて、ウェブなマネーを買いに、コンビニにいってきますww(^o^;)
希望アイテム教えて下さいましね~~~♪(^∇^)
アバター
2013/04/19 11:38
これくらい回すといくらかかるんだ?
アバター
2013/04/19 10:43
「ネバーランドの女船長」譲って~~~ぇ~~、もらえませんか?
カゴの中に入った妖精は、手に入ったみたいだし、同期品の普通アイテムはもうお互いいらないもんね;;
もしOKならば、200P分のショップアイテムと交換して欲しいだす。

実は・・・
こ、これからまた課金しに行くから、アイテム買うの夕方以降になっちゃうけど、それでよかったらお願いします~♡
昨日課金した分はすべて、黒ガチャに・・・Orz
そして、今日出た新しいアイテムは、夢見る少女のみという恐ろしい結果に・・・Orz
アバター
2013/04/19 04:01
かるめちゃん・・・・これはちょっと、うーーん
おなぐさめのしようが・・・・www

で、爆発しろ!って、何が?(どきどき)
ニコタごと吹き飛ばそうとか思ってないよね?(あわあわ)
アバター
2013/04/19 02:32
かるめたんwww
寝落ちしちゃったミュミュですww
結局女船長はでませんでしたので
カゴに入った妖精と交換をお願いできますでしょうか。
あぁ とりあえず送っとくwww
アバター
2013/04/19 01:10
(-∧-;) ナムー

不幸な出来事が多いあなた! m9っ`Д´) ビシッ!!
のらアスター教へ入りませんか?
今ならお得なキャンペーンやってます(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
アバター
2013/04/19 00:52
うわー、私も酷かったけど、かるめちゃんもスゴいな~~~(T0T)
ワニと海賊ばっかりだったよ~~~

と、とりあえず、踊ろっか~~~、踊ってストレス発散(;^_^A
アバター
2013/04/19 00:45
かるちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私も2日間フル回しで目玉0!!!
黒ガチャでこんなん初めてだわw

まぁ・・・・かるちゃんほどダブりの偏りはなかったけどww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.