Nicotto Town



神話崩れる><




ガチャの神話…シンデレラタイム(0:00)

この時間帯か早朝(5:00~6:00)に回すと目玉が出やすい。

いつもなら最低1つは目玉が出てくれたのに…

フルで2日目…目玉1つも出ず><

心が折れた。。。


黒24弾
【求め】
わがまま妖精

【出】

きぐるみ(アラビアのトラ)
きぐるみ(暗黒の黒クマ)
きぐるみ(暗黒の白クマ)
きぐるみ(眠り黒ヒツジ)
きぐるみ(眠り白ヒツジ)


ネバーランドに住む少女
ネバーランドの海賊
ネバーランドで見つけた財宝
ネバーランドの食いしん坊なワニ
カゴの中に入った妖精


目玉は目玉同士で
普通品は3個までお出しできます。

プレ交換先送りできる方でお願いします^^
友申は、こちらから送らせていただきます^^

アバター
2013/04/23 18:04
妖精さんも、アライグマも揃ってよかったね。
何気に、私もフリマで、ゲットと思っていたのに。昨日、ついつい、回してしまって。。。
おまけに、妖精、出ずに、アライグマの2匹目が。。目玉だから、妖精さんと交換してもらえるかも。。。??
でも、他のが、見事にダブリまくって、がっかり&自己嫌悪で落ち込んじゃったの><
結局、友達に交換してもらってゲット。。
黒ガチャは、怖いよぉ~~クスン(U_U)。。。
アバター
2013/04/20 20:22
そうだったんだ。。。。。

全く関係なしにいつも回してますw
でも、今回はなぜか、妖精さんが多いのよね・・・・・

私も、さすがに妖精は1個しか出てませんw  ごめんねぇ><
アバター
2013/04/20 19:45
ハハハ、神話は崩れるもの?
しようがないよ。
アバター
2013/04/20 16:24
シンデレラタイムに、アライグマさんは、来たけれど。。
妖精さんには会えず。。。フリマ待ちに。。
アバター
2013/04/19 19:52
おじさんも、目玉出ないから、もうしないもん!
アバター
2013/04/19 13:24
2日目も目玉0でした(´Д`;)
普通品はそろいましたが・・・
アバター
2013/04/19 10:05
フルでサブも回して初日目玉0です…
未だかつてこんなことはなかったよ。。
今夜は出るかな?
アバター
2013/04/19 06:05
同じくですーーーーーーー妖精が出ません( っ゚、。)っ
今朝 神話時間に回したのに((*´→∀←`)) 心折れますㆀ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.