Nicotto Town


着回し日記・・かな?


【求】ネバランド ♂ 普通品


今回のガチャは男女ともに思ったより早く目玉が揃ったよ!
女子は普通品も揃ったんだけど。。。男子普通品が出ないですよーーーw
フリマでゲットも出来るとは思うけど、求記事書いてみちゃうですw



◆希望品◆
ネバーランドの船長
ネバーランドに住む少年
ネバーランドを夢見る少年
ネバーランドの首長の息子
茶羽織♂(うっかりフリマしてなくなっちゃったので^^;)

ほちいものリストにある品(未整理です・ごめんねぇ)

◆ほちいものリスト各種◆
http://www.nicotto.jp/blog/top?user_id=425582&category=1008
(現在整理中です。所持品が反映されていない場合は申し訳ありません><)


◆交換方法◆
フリマ希望(こちらからのプレ渡しはOKですw)
男女間の交換はそれぞれ青ガチャを出品し応募する方法


◆交換条件◆
白普通品同士、黒普通品同士など推奨。ほか応相談w


◆出品可能◆
ネバーランドの女船長
ネバーランドを夢見る少女
ネバーランドの首長の娘
妖精のマジックパウダー
ネバーランドで見つけた秘宝
ネバーランドの食いしん坊なワニ
カゴの中に入った妖精

コレ以前の段いろいろ(欲しいものリストになければたいてい持っていますw
2010年夏以降多め)

アバター
2014/05/18 21:53
すずねちゃん>>
おーよかった!そして半分以上背景ってほんとびっくりよね><
お品確かにいただきましたwありがとーーーwww
アバター
2014/05/18 12:51
こんにちは^^
お品、彼に送りましたよw

昨日、何が何個あるのかきちんと確認したら
女子用は一通り揃ってました。(^^;
それにしても半分以上が背景って、初めてなんじゃないかな……。orz
アバター
2014/05/18 00:09
わーい!ごれんらくありがと!
手放すことは無いのでプレでもいいのね!
じゃぁアバを連絡するね!

おお?私が持ってる可能性があるよ!教えて!
アバター
2014/05/17 16:05
んと、ここでいいかな?
デニムシャツ、ダブったのがあるから
かなちゃん用に確保しておくね~~~
フリマでもプレでも、どっちでもいいよw

男子も女子も、一種類ずつ出ないのがあるんだよね~(^^;
もう一周くらい回すか、交換に賭けるか……
新作ガチャ、うちも背景祭りだったよ(>_<)
アバター
2014/05/06 01:23
すずねちゃん、確認してくれてありがと><
大丈夫よ!ちゃんと手に入れることができると思うから!
そして次の白ガチャの券ありがとうございます♡♡♡♡
是非、相談させてくださいwww
アバター
2014/05/05 14:34
息子の件は了解ですw
うちの息子は4兄弟なので(笑) 一人、海賊に転職させるわ~~~

探偵ごっこの方ですが、この回は珍しく10回しか回してなくて
残念ながら男性用アイテムはダブっていませんでした。(>_<)
他に探し物が無かったら、次の白ガチャで何か送るねw
今度はちゃんとメモっておくよ~(^^;
アバター
2014/05/04 17:53
見つけた~~~(^^;
こんなに月日が経つのが早いとは。orz
浴衣のお返し、まだ済んでないよね?
また忘れるといけないので、まだ不所持だったら
【ネバーランドの首長の息子】を送るよ~~~
受取り用に不用品の出品をお願いします。m(_ _)m
アバター
2013/05/28 07:17
(。・ω・。)ノぁぃ♪ 了解です^^
男子のフリマする余裕がないので(^^;
たぶん海賊は未入手のままだと思うよ~~~
アバター
2013/05/27 23:30
レス書いたと思ったのに失敗してたwww

海賊かぁ><;今回男子アイテム全然持っていなくて残念><;
じゃぁ首長の息子と海賊を求めてみて、海賊の応募があったら成立前にすずねちゃんに確認するね!
それですずねちゃんが未入手だったら成立するよ!


白ガチャ、お気遣いありがと!!!
じゃぁもしカナの無いアイテムがダブったら教えてください^^
逆にすずねちゃんに無いアイテムがかなの所にあったら連絡してね!
アバター
2013/05/27 23:05
今回の白ガチャ、まだ男子は回してなかったから
浴衣のお返しはちょっと待っててね~~~
近々チョコットは回すと思うからw
アバター
2013/05/27 22:59
遅くなってゴメンね(^^;
首長の息子、あるよw
うちは、この弾だと男子の海賊が無いけど
ダブってないかな?
アバター
2013/05/20 02:23
よろこんでもらえて嬉しいです^^
ぜひぜひ、お医者さんを楽しんでくださいww
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますw
アバター
2013/05/20 02:22
わーい\(^▽^)/うれしいな♪
特にドクター関係がうれしいです(・∀・)お医者さんゴッコしよ♪
でも、こんなに頂戴してよろしかったでしょうか?
今後ともお付き合いいただけたら幸いです。よろしくお願いいたします(ー‿ー)ペコリ
アバター
2013/05/19 14:16
はふんwありがとーw何をぶっこもうかなぁw悩みます~w
アバター
2013/05/19 03:42
以下内容で出品しました(・∀・)

05/19 03:39
かなさん宛て(他の方は応募ご遠慮ください)
ネバーランドを 夢見る少年
選択はお任せします。
ヘンなモンなら特にうれしいです。
あとで文句いいませんw

なるべくヘンなモンでお願いしますwww
応募されたら日時をお知らせくださいねー
ほいじゃよろしくですノシ
アバター
2013/05/18 10:36
わーい!ご希望の品は決まりました?
同額くらいの代理購入もOKだし、現行品なら持っているものはフリマでも渡せるよ!
アバター
2013/05/18 01:52
ネバーランドを夢見る少年、5/19フリマ解禁予定です(・∀・)ノシ
アバター
2013/04/26 22:09
おおおほんと!?
何か求めているものある?
アバター
2013/04/26 20:56
ネバーランドの首長の息子、まだ求めてますか?
出せますよ^^
アバター
2013/04/19 19:29
ういいいいwww声掛けるね!
よろしくおねがいしまっすwww

とか書いてて私も忘れてたら笑ってねwww
アバター
2013/04/19 18:18
あ、すぐ忘れちゃうから、
時期が近づいたら声かけてね(・∀・)
よろしくです~ノシ
アバター
2013/04/19 17:59
了解であります!/(・へ・)
お取り置きしておきます。
今のところ特に希望品はありませんが、
フリマ解禁までに考えますね(・∀・)
アバター
2013/04/19 17:19
よぴちゃ>>
おお!調べてくれてありがと!!!!( 〃▽〃)


KIKIくん>>需要ありありですw
なにかと交換してくださいwお探しの品はありませんか?
アバター
2013/04/19 16:55
ネバーランドを夢見る少年、余ってます。
需要ないと思って、リサイクルチケットと交換するところでした。
ご希望でしたら残しておきます(・∀・)
アバター
2013/04/19 10:55
愚弟んところであるか・・調べたけど

ʅ( ‾⊖◝)ʃふぅ~


なかったわ・・・そういえば、3回しか回してないんだったwwm(。・ε・。)mスイマソ-ン

(o・・o)/~さばらっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.