Nicotto Town



そりゃ、理想はありますよ。


理想はありますよ。

ただ、

ニコットタウンはお子さんも見ている訳だからさ。


国防上問題があるので、
具体的なことは書きません。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜

アバター
2013/04/20 18:59
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

昨日はすみませんが
支援できなかった方何人かいると思います;;
本当にすみませんでした><

本日の素敵お水支援です!
メガ化しますように...✿
アバター
2013/04/20 16:13
マジですかww

いてらあ!!帰って来たら、stpあげますww
アバター
2013/04/20 16:10
ご主人様ー!!!どうなされたんだ?
アバター
2013/04/20 14:55
寝なさいよ!
アバター
2013/04/20 03:01
紫音 さん


つきあって何か月で何をして 何年で何をしてって計画的に考える人ですか?


んー

どうだろう?


ただ、一緒にどっかに行く場合は、
見積もりとか行路表をこしらえていましたよ。
アバター
2013/04/20 01:39
stpよ!(*´ω⊂)
アバター
2013/04/20 00:37
逆に妖しいだろうww
教授さんは、つきあって何か月で何をして 何年で何をしてって計画的に考える人ですか?
アバター
2013/04/19 14:28
ぴょんこちゃん

そりゃ、
お子さんには見せられないようなデートです。(o⌒∇⌒o) ケラケラ
アバター
2013/04/19 08:11
国防上に問題のある「理想のデート」って何だ?( ̄m ̄*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.