Nicotto Town


来世も猫になりたい


ワニさん(。◕ ∀ ◕。) 


Tおる様 
ありがとうございます<(_ _)>

ガチャで同じ物ばかり出る

本当におそろしいですね(:D)| ̄|_

過去に
虚無僧4人祭(o゚□゚)o下駄3個( ゚Д゚)

今回pの関係もあり(/ω\*)回せなかったのですが
な、なんと
ワニさんが来てくださった!
お目々パチパチ♪シッポふりふりなのです(*´∀`*)

大切に使わせて頂きます<(_ _)>
ありがとうございます

アバター
2013/04/21 02:19
ワニは可愛いけど・・・足元を狙ってるようで
油断できません

アバター
2013/04/21 00:49
良かったですね、パックの緑にお似合いでww
本当、ガチャは大分痛い目を見ます。。w
アバター
2013/04/20 18:18
今晩は@stpと水やり届けます☆ ガチャって同じものがよくでますよね。
ちなみに今日は3回やってきぐるみ(あらいぐま)2回出ました。でもきぐるみは
暖かくなってくると着なくなりますね@素敵な週末を~
アバター
2013/04/20 10:12
>虚無僧4人祭(o゚□゚)o下駄3個( ゚Д゚)

思わず笑っちゃいました^^;わらいごとじゃなーい!大変でしたね@@
アバター
2013/04/20 00:36
にわにわにがいるw
アバター
2013/04/19 23:29
うおおおw
面白い鳥さんだ(*´Д`)σ ツンツンツンw
あみたんはガチャダブりやすいのですな(´;ω;`)ウッ

ワニさんおめでとうですヾ(*´∀`*)ノ
あみたんに飼われてワニさんも喜んでますのぅ❤
アバター
2013/04/19 23:24
おめでとーー!!!

ワニ始め見たときは
ちょっとビックリしたww

第二広場も凄く変わったしね^^

でもなぜ第二広場なんだろうか?w

アバター
2013/04/19 21:00
ワニさん、目をパチパチしててかわいい!
アバター
2013/04/19 18:57
そうよね~
このワニの愛らしいこと♡
何度見ても可愛くて、私もすっごく気に入ったアイテムです^^
アバター
2013/04/19 15:20
虚無僧4人祭りww
あれは恐ろしいですw

ワニさん良かったですね^^
アバター
2013/04/19 13:19
ワニさんとっても可愛いですな(〃ω〃)
あみたんに飼われてきっとワニさんは幸せですよー❤
また餌あげにきますね////w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.