Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


黒ガチャ24弾  住む少女求め


今回もフル回転 ぐるぐる ぐるぐる

昨日10 今日2回と計12回もw

あらいぐまが出なかったけど1回目にいきなりわがまま妖精が出てラッキーでした♪

《 今回の黒ガチャは終了しました♪ 》



【 出たもの 】

わがまま妖精(ladies)       ×1


ネバーランドの女船長    ×1

ネバーランドを夢見る少女  ×1

ネバーランドの首長の娘   ×1

ネバーランドの海賊(ladies) ×1


妖精のマジックパワーパウダー   ×2 済み

ネバーランドで見つけた秘宝 ×1

ネバーランドの食いしん坊なワニ ×2

カゴの中に入った妖精    ×2




【 求めるもの 】

ネバーランドに住む少女 交換していただきました



水色の2つ出ているものとピンクのものを交換してほしいな!

お友だちか日頃交流のあるプレの方法でお願いします m(__)m

アバター
2013/04/20 10:45
> くらげちゃんへ

スッとしました (* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~
アバター
2013/04/20 10:18
おぉ、今回も盛大にぐるんぐるんしましたねぃ(*'ω'*)
私は2回で終わりました…軍資金が底ついちゃったのだ☆
アバター
2013/04/20 02:02
> やましさんへ

欲しいのが揃ってよかったです♪
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします^m^
アバター
2013/04/20 02:00
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

黒がちゃ無事に終了したよ~~
ドキドキ楽しかったねw
アバター
2013/04/20 01:48
> さくら♪ちゃんへ

首長のお衣裳 袖を通してみたらあらあら~~
思っているよりもかわいいよね^^ 

秘宝ピカピカ。✝・* 1つは投資に使いましょうか^m^
アバター
2013/04/20 01:45
無事受け取りました~~♪♪

今回は本当に交換ありがとうございました♪
これにて、ようやくコンプする事が出来ましたwwwとっても嬉しいです!ww
また機会がありましたら、宜しくお願いいたします^^
アバター
2013/04/19 17:45
ご返答ありがとうございました♪♪
そして、私の方が気づくのが遅れてしまい、本当にすみません。。。><

先ほど、ネバーランドに住む少女を送らせて頂きましたが、無事届きましたでしょうか?
お仕事の件も了解しました♪
アイテムはお手隙の時に送って頂ければ大丈夫です♪
この度は交換の承諾をしていただいて、本当にありがとうございます♪♪
アバター
2013/04/19 17:42
ココちゃん よかったね^^
アバター
2013/04/19 16:41
ココレオンさん、いっぱい回しましたね(*^m^*)

交換のお申し込みがあって良かったですね♪
私は3回でやめようと思っていたのに、気がつけば5回回しちゃいました(・。・;
秘宝が2つ出て、大金持ちなのですwww
アバター
2013/04/19 14:54
> やましさんへ

お申し出に感謝です♪
ネバーランドに住む少女とマジックパウダーの交換よろしくお願いしますm(__)m

だた、これから仕事で夜11時過ぎとなるんですが よろしいでしょうか
友申入れておきますね
アバター
2013/04/19 12:53
こんにちは♪ブログ広場から失礼致します。

当方、ネバーランドに住む少女をお出しできます。
妖精のマジックパウダーを求めているのですが、いかがでしょうか?
可能な際は、こちらから先送り致します。
(今外出先なので、14時ごろ迄にはお送り出来ます)

恐らく初対面になるので、無理を承知で書かせていただきました>_<
ご検討宜しくお願い致します。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.