Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


狙うと出ない?

昨日の釣りは、ステッキ1本で大漁なし。


黒ガチャは・・・ネグリジェ希望でまわしたのですが、

出てくれず、船長がダブって終わりました。

一応アライグマ出たから、運は・・・そう悪くはないと思いたいです。

でも一番欲しいものが出ないというのは、ちょっと・・・その、悲しいですね。

フリマ、がんばるしかないかなぁ?です。

アバター
2013/04/19 13:58
了解、こちらでも、交換コメに、気おつけておきます。
アバター
2013/04/19 13:33
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
名称は「夢見る少女」です。
まぁ、気長に探してみますです。


>+撫子+さん
本当にそうですね。
CM視聴して、小銭を稼がないと・・・です。
アバター
2013/04/19 12:18
夢見る少女ですか?。
アバター
2013/04/19 12:08
 フリマもP品は10円といえどもお金かかるのが難儀ですよね~orz
 過去のガチャ品売り払いたくても今更追加で課金する気になれない私w
アバター
2013/04/19 10:49
フリマ、ファイトなう!。 杖、おめでとう御座います。 黒ガチャ、情報これからなう。 *ネグリジェは、エロイんですか?。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.