Nicotto Town



ネバーランドの月 見ましたか?

画像

綺麗です 素敵ですね
人が少ない時 狙って撮影しました
どれだけ綺麗でも ワオーとは言いません
ニコットさん ありがとう^^
しばらく眺めていました^^

あまり 長く目の前の人が 変わらないから 挨拶いれて。
次 一声 入れたら 消えられた。。。 (ーー;)
目の前の人が 長くいたら 気まずいから 挨拶入れるよね~~

やっぱし 場所がら ワオーって 言ったほうが お返事もらえたでしょうか・・
やっぱし 返事は ワオーだろうし。。。いらないww 
今度は 黙ってお月様 見ていよっと・・

でも 私も 声かけられても・・ 返事が 遅いのですがww
人の事はいえませんねwww



アバター
2013/04/19 22:58
hiroさん
りりかと タウンで あったら 遅くても 挨拶待ってくださいよねww
崖の上に 宝箱 あるから クリックしたら 開くよ^^
もって帰れないのが・・ とっても 残念ですww
アバター
2013/04/19 22:54
ニコリさん
不思議な世界 だから いつまでも ニコットの思いは 尽きないですね^^
いつまでも いつまでも 居たいね^^
狼になったり。。。 栗とか。。 こけの着ぐるみもある事だしww

シルエットが二つあって 一つが リリカだったら
もう一つ・・スマートなのは にこりさんって事で
魔法の ほうきで 満月の光の中 飛びたいですね^^
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2013/04/19 22:44
しゅぽぽさん
ワオーー~~~~ぉ~~~~ぉ~~~ォ~ォ~~ォォ~・・・ (^○^)/
こんなもんで よろしいですかw
アバター
2013/04/19 22:36
ほ~!!

これは綺麗なショットで!!!

俺も今度行ってみよ~っと☆

俺も挨拶とか打つのそんな早くないから
今まで、何だよ~!!とかって思われた事は
あると思います・・w(笑)
アバター
2013/04/19 19:54
綺麗な写真が撮れましたね^^
月に向かって吠えるりりかさん…
狼になっちゃうのかな(笑)

月に浮かぶシルエット…右は妖精で左はりりかさんかな。
海面に映る月もきれいです^^
不思議な世界ですね。
アバター
2013/04/19 18:03
いいねぇ^^

何が?って ・・・・・  「ワオー」 がですよぉ

できるなら ・・・・・・  「ワオーー~~~~ぉ~~~~ぉ~~~ォ~ォ~~ォォ~・・・ 」 って (^○^)/

アバター
2013/04/19 10:59
蛍子さん
私 撮影できたの。。。11時回った頃だったかも・・・
平日だしね 
おこちゃまは おねんねの時間で 少なくなったのね。。^^
アバター
2013/04/19 10:46
見てきたけど、私がいった時は大勢のひとだったよww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.