Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


おなかすいたー


寒くなったり、暑くなったり

せわしない気象ですね。

四季のリズム、崩れそう ( ´Д`)


明日はお久しぶりの合コンっwww

一個上の女友達から誘われて。

まー、いつものごとく飲みすぎちゃうんですが(あは

でもでも

そろそろ考えて飲もうかしらねぇ。。。



あさっては

お友達(50歳)のライブですw

この方はねー

もう10年前から、楓がひそかに憧れてる人なんだなぁー。

もちろん奥様もお子さんもいらっしゃるから

憧れのままなんですけどね。

それでいいんです。



恋愛も、片思いもさ、

いろいろ切ないことも多いけど

トータル楽しいw

ウキウキするし、心が豊かになるもの。

おばあちゃんになっても

きっと恋してる自信

アリます!ます!笑

アバター
2013/05/07 21:38
まぢか!hanageっちゃんかーーーー!
アバター
2013/05/04 02:06
うむ、
恋をしてる人っていくつになっても素敵ですな

素敵な出会い募集中
アバター
2013/04/23 23:49
ときめき。大事。
笑顔。もっと大事!!!。
アバター
2013/04/20 22:36
↓ちょ!!!!!!!!!!
アバター
2013/04/19 19:13
あと10年はいけるね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.