Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


今日も塾だよ=3



こんにちは~ 何か今日の天気微妙…w

セミはミンミン鳴いてるけど(;-∀-)

ちょっとちょっと、つらすぎ!!

1週間連続塾とかああああ↓

ありえないありえない(´-Д-`)ノ

でも、受験生はもっとだよね…=3

いつもは火・金だから1日行くと、

明日は休みだ って思っちゃって…(泣)

今日は英語です…。まだ数学じゃなくてよかった(;∀;)ノ

明日数学、昨日数学…(´・ω・`)

もおおお、

たくさん終わったら遊べんじゃん!

(まだ予定1個入ってないorz)

あはは…(^∀^;)

アバター
2009/08/03 11:49

✿ ちちゃちゃさん
  はい✩ ありがとうございます♪
  よく食べるんで健康かと思いますww
アバター
2009/08/03 11:48

✿ 優奈
  優奈もかー(・Д・)ノ
  お互いがんばりましょ~(´‐∀‐`)えへ
アバター
2009/08/02 23:39
暑いから体調には気をつけてね^^
アバター
2009/08/02 22:25
あたしも1週間くらい塾が続くよー(・_・;)
大変だーーー
お互いがんばろーぜい☆
アバター
2009/08/02 21:17

✿ きりんちゃん
  そっかー☀
  いい思い出になるといいなあ~(^ω^)
アバター
2009/08/02 18:08
きりんの受験生時代(?)は
用事がない限り毎日でした、、

今ではいい思い出です♪笑
アバター
2009/08/02 11:17

✿ ひぃちゃん
  がんばるなあ\(^^)/  ←w
  沙和も塾行ってるだけで何もしてない!
  学校の宿題とか…orz
アバター
2009/08/02 11:16
塾頑張ってなあ\(^^)/
あたしわ夏休み入ってから勉強してない!!!
焦る←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.