Nicotto Town



冒険活劇

画像

ニコッタも面白いシーンを考えるな~

と感心。この広場にドラゴンや山賊、
人食い生物、妖怪、怪人などが現れて、
時々、パニックタイムを設定すると、もっと楽しいのに。でもって、サバイバルできた人には、レア花をプレゼント!!して欲しいな。

ある非課金者の切実な願い^^

周平には重力が働いていない。

我が心、既に無。無なるが故に空
(なんのこっちゃ)^^

アバター
2013/04/21 09:48
Ribbonさん

おはよ、メーデー?だって、今日は4月21日だけど・・・
そういえば、メーデーの日が変わったのか。ウムウム、納得。

お休みは、ない!「俺たちに明日はない」なんてね~~

ニコッタの第2広場、割と好評みたい。面白いsistuationだね。
ニコッタも、たまには、goodな計らいをしてくれますね。ご機嫌になれる~~。
アバター
2013/04/21 09:06
おはようございます。
昨日はとても長い1日でしたw
そして、今日はメーデーに行かないといけないのです。。。
お休みは一体、いつ?www

↑のような素敵な場所がニコタにあったとは・・・。
知りませんでした。
周平さんと一緒に歩きたい^^
アバター
2013/04/20 20:38
Lunaさん

周平は悟りを開いたので、教祖になります。
ニコッタ教に入会しますか^^
アバター
2013/04/20 20:33
浮いてますね~(^-^)
すでに悟りを開いておられるのかも^^
アバター
2013/04/20 20:24
柊樹さん

吊り橋、なかなかいいでしょ^^

僕の住んでいる徳島の西部には「祖谷のかずら橋」があって、

一応観光名所になってます♪
アバター
2013/04/20 20:22
micさん

micさんは他に行くところがあるでしょ^^
平等院ではないよ~~、デパ地下でもないよ~~
アバター
2013/04/20 11:44
吊り橋が怖いですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2013/04/19 21:53
忙しい忙しいと言いつつ
どこ行ってんねん

私も行ってみよっと~
って ここどこ?
アバター
2013/04/19 16:15
Keiさん

橋の上で押し蔵饅頭しようっか^^
落っこちるのはどっちかな? ムフッフ@@
アバター
2013/04/19 15:07
ぁあ・・・なんて素敵な場所・・・
思わず後ろから押したくなるかも?!^m^
冒険できたら良いのにね^^
行ってみよぉ~っと。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.