Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


青ニコガチャ第5弾、4日目の結果


結果は以下のとおりです!!!
(赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

ナツT(祭り)×2
きんぎょのポイ
風吹く夏
ビスケットたくさん
残りドリーム券

今日は新たに3つ当たったけど、ナツT(祭り)のダブり地獄を味わってしまった・・・。

コンプまでまだ道のりはあるけど、
これからも頑張ります!!!


追記
友達から
夏の大三角形の背景をいただきました。
きれいな背景なので、とても嬉しいです!!!




アバター
2009/08/03 13:12
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=191749&aid=4982479
↑私のブログでプレ企画やってるよぉ
アバター
2009/08/03 11:09
なんかダブったのぁったらぁ欲しぃっ☆
欲丸出しでごめんっ

そぅのもぉなんか頑張ろー
Pコイン欲しぃ・・・ケド無理だぁぁぁ
アバター
2009/08/03 04:17
そのうち 出ますよ 頑張りましょう
アバター
2009/08/03 01:34
今回の背景、
昔の背景に比べたら、大分パワーアップしてるよねww
でも・・・・複数はいらんwwww

アバター
2009/08/02 23:46
私は壁紙祭りでした・・・(-_-#)イラッ
アバター
2009/08/02 18:53
新しいアイテム出てヨカッタですね~♪
目玉じゃないナツT(ヤシの実の方)が全然出なくて
逆じゃないのかと思う今日この頃…www
私もコンプまでの道のりは遠そうですが、明日もまた頑張ります~(^o^)/
アバター
2009/08/02 14:47
よかったね~✿
アバター
2009/08/02 11:51
ナツT(祭り)って本当に目玉なんですかね(´ω`)

私も含め出すぎてる気がします(ノ∀`*)
アバター
2009/08/02 11:15
いいじゃん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.