Nicotto Town


小桃のかんづめ


そりゃお花見でしょ❤


ブログ広場のお題です!

理想の春のデートですか・・
そりゃお花見じゃなにですかねぇ・・( =①ω①=)フフフ
うちとこは まだ桜の開花もまだで
ちょうどゴールデンウィークがお花見になりそうだから
連休デートにはちょうどいいのさ✾(。◠‿◠。✿)

まず 当然 桜がきれい~♬
でね 桜のあるとこって ふだんから観光客が来るとこや
近くに遊園地など あったりで いい場所。。

彼女がお弁当を作っていってもいいし
茶店や屋台もあったりで
花よりだんご も楽しめるからな♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!
野外で食べる ごはんはおいしいしね~♪

あと 交通の便もいいだろうし
花見の名所は春デートには向いていると思うのでした。。

桜じゃなくても
春はお花がいろいろ咲くから
そんな公園でもいいんじゃない。。

ちなみに あたしは予定ないですけどね・・あはw

アバター
2013/04/21 12:51
花見ですか~
(クッ行けなかった・・・)
涙。
アバター
2013/04/20 19:33
デートか・・・いいなぁ

そっちは桜前線まだなんだね^^
もうこっちは葉桜になってしまいました^^
アバター
2013/04/20 09:48
花見か~
北海道はまだ桜咲いてないんでね~・・・
ぎゃくに、寒くて芽がちぢこまっているんで・・・
咲いてるところがうらやましいな~
アバター
2013/04/20 09:39
お花見いいですよね~^^
アバター
2013/04/19 19:08
私花より団子かも^^;
お子チャマだから恋愛よくわかんない((汗



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.