Nicotto Town



参考に…

お好きなように語っちゃって下さい

そして私は参考にさせて頂きます♪

アバター
2013/04/24 17:57
恋愛について
どなたか語って
頂けませんかぁ~?
アバター
2013/04/23 18:26
お久しぶりです(●^o^●)

stpどうぞ^^
アバター
2013/04/21 03:32
★★★★★★★★★★★★★★★★★

友逹限定

stpお届けです

これからもよろしくお願いします

★★★★★★★★★★★★★★★★★
アバター
2013/04/20 23:01
Epineaさん
RADのこと教えてくれてありがとう!
聞ける時に聞いてみるね☆
アバター
2013/04/20 15:32
こんにちはー

最近YouTubeで聴いたんですけど、
RADWIMPSの「ドリーマーズ・ハイ」って曲良かったです!!

知ってたカナ?
知らなかったら聴いてみてください♪
アバター
2013/04/20 14:16
そうですね!

私の中でのキーワードは
『信用』
『信頼』
『絆』
というところでしょうかw
信用と信頼は似ているけど違いますよね
信用は信じて受け入れること
信頼は信じて頼ること
“信用して信頼する”
なんて言うことも出来るそうですよw
アバター
2013/04/20 10:59

ユカッピさん

そうですね。何かが優れているとかも重要かもしれませんが、


とりあえずは、欠点や悪いところが多少あっても(ここ大切かもしれません。あくまでも多少です。)


信用できるかどうかが一番重要かもしれません。
アバター
2013/04/20 10:13
なるほど~

言うならばツッコミどころっていう感じなのかなwww

でもエスさん、この世に存在する人で
完璧な人なんて絶対にいない。
いくら完璧をめざそうとしても
必ずしやどこかが
抜けているはずなんです
居たら逆にすごいことです
その人はきっと
人間以外の生物なんですよwww
私は完璧な人がいるとは絶対に思いません

エスさんのタイプも参考にさせてもらって
自分を見つめ直して
悪いところを改善していきたいと思います!
アバター
2013/04/20 04:11
やっぱり、攻めどころがないと。。。
アバター
2013/04/20 04:10
ユカッピさん

うっ。。。ご名答です。

そうみたいですね。実は、そういう人がタイプです。。

もっというと、完璧ではやっぱりだめで、どこかに隙もほしいですね。。。
アバター
2013/04/19 23:58
エスさん、ちゃっかり自分のタイプを暴露してますよw

私は相手のことを考えて相手のことを思うって
全然当てはまらないですね…
自然に合わせられているのかも分かりませんwww

私はその人のいい部分を
その人なりに出せていれさえすれば
それだけで充分いいと思っています
アバター
2013/04/19 23:19
やはり、もてる人って、気が利くというか、頭の良い人だと思います。

何を求めているか、何を考えているかを想像して、動いてくれて、自然に合わせてくれる人には、魅力を感じます。

逆にいえば、これができれば、どんな人からも好かれると思う。。。。


アバター
2013/04/19 23:02
恋バナですよ!

百花繚乱さん♪
アバター
2013/04/19 21:38
何をですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.