Nicotto Town



寒いのよ金曜日


昨日と打って変わっての寒さ(^^;
体調管理が凄く難しそうですね。
案の定、鼻が怪しい…花粉症だからですが(^^;
寒さにも刺激を受けて鼻がかゆいですよ。
金曜日はまったりしつつも電話たっぷりです。
まぁ、全部営業に回すだけですがね(’’*
営業さんは駆け回っておりました。
上に下にと…体力勝負の金曜日になっていましたね。
そして、肌寒さを甘く見ていました(’’*
炬燵を片付けたばかりなのに、寒い寒い><
上着を引っ張り出す始末です。
明日も寒くなるのでしょうか…上着活躍中><

アバター
2013/04/20 20:25
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
気温差でもアレルギーに似たの出ますよね。
くしゃみが止まらなくなって困ります><
体大事にして戦っていきますよ。

>十六夜幻之丞さん
鼻管理本当に大変ですよね><
厳しいですよ。

>ららさん
薄手のダウンでないと寒いですよね><
暖房も再び活躍って感じですよね><

>やまちゃん16さん
本当に寒いですよね…もうすぐ5月だというのに><
もう少し爽やかな春になってほしかったです。
アバター
2013/04/20 10:14
おはようございます^^

本当に寒いですね^^
もう直ぐ5月とは思えません。
さわやかな日差しが欲しです。

いま私たちはサークルで楽しんでいます。
「無口の会」と「四川省でランクイン目指す会」です。
良かったら参加しませんか?
めいちゃんも、まーくんも、なごちゃんも、みなさんいます。

アバター
2013/04/20 09:55
昨日は薄手のダウンで出かけ成功を納めました。
ダウンの人、そこそこいました。
今日は暖房マックスでまったり過します。
アバター
2013/04/20 07:27
こちらも厳しい鼻管理です。
アバター
2013/04/19 21:32
こんばんは^^
今日買い物のため外に出たら
あまりの強風に転ぶかと思いました^^;
気温差でもアレルギーのような症状が出る場合があるそうですよ。
くしゃみ出まくりとか…ワタクシがそうなのですが^^;
どうぞお体には気をつけて^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.