Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


理想の春デート

なんちゅう木っ端図化思惟お題なんだ・・・・


花粉症なんて言う厄介な症状がなかった時なら
春なんてぽかぽか陽気でそよ風吹いて
桜咲き・・・・そんな時なら外に居るだけで気持ちよくって

京都なら鴨川の堤歩くだけでもりっぱなデートになりますよね。

重いコート脱いで出かけませんか♪
もうすぐ春ですね

何て言うキャンディーズの唄のフレーズも飛び出すってもんですよ。

でもここ数年季節が狂い初めていますものね。
今年は1日周期で暑くなったり寒くなったり
ちゃんとした春にお目にかかってないような気が^^;

週末のスタジアムも例年ならお昼キックオフなら
ビール片手になんですが
今年は熱燗持ってる人の方が多いかも^^;
おまけに気温もちっとも春らしくないし。

デートどころじゃない!!でっせ~
マジでね(*´Д`)=3




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.