Nicotto Town



爆笑だwwwwwwwwww※追記


いやーもう今すかいぷやってたんですよ



・りな
・戻竜ちゃん
・俺
・大和




大和重要です大和



んでなんかいろいろあって

俺が

「ご指名有難うございます大和です★キラッ」

っていってよーっていったら


大和「えー」みたいなこというんですよwww


んでまあいろいろあってじゃあ明日言うーってなって


今日あったんですよすかいぷで(





んでーなんか恥ずかしがってるんですよ、


男だろ誠意見せろよ



それでなんか大和がぐちぐち言い出すんですよ(


大和「お手本見せてお手本!」




そんで戻竜ちゃん言いましたよ、ふつうに(


大和「じゃあ兄貴(戻竜ちゃん)が10回言ったら言う!」




んで戻竜ちゃんが10回いうと




大和「(泣)」




んでいったとさ、


ちゃんちゃん♪←









{追記]



戻竜ちゃんがプリキュアうたったわwwwwwwwwwww

しwwwぬwwwwwwww

アバター
2009/08/03 07:31
(´yωy`)
アバター
2009/08/02 20:41
うっはwwwww
面白そう(΄◔◞౪◟◔`)
泣いてたのかwこの台詞ならいいじゃまいかwww
もっと酷い台詞を言わs(ry
アバター
2009/08/02 15:25
俺も寝てたぁああああああorz
後でちゃーんと10回聞かせてもらわな´◞◟`
アバター
2009/08/02 15:16
その時間寝てた^p^
今度みっちり言って貰いませう←
アバター
2009/08/02 13:12
会議^q^
アバター
2009/08/02 13:11

会議か??
生声か????wwww
アバター
2009/08/02 12:46
泣いてたじゃん^q^
アバター
2009/08/02 12:45
泣いてねーwww
アバター
2009/08/02 12:33
まじかwww

今やってんぞwww

つよしちゃむに追加してっていってくれwwww
アバター
2009/08/02 12:32
俺しゃべれないおwwwwww
いまキングとみゃーたんとしてるんだけど
俺しゃべってないwwwwwwwwwwwwwwwww
いつか靴下城4人でしたいねってはなしてるww
アバター
2009/08/02 12:30
YUKI>

たのしいよーw
やろーぜww


沙羅ちゃん>

楽しいよwwwやろーぜwww
アバター
2009/08/02 12:28
スカイプたのしそうだなおいwwwwwwwwwwww
アバター
2009/08/02 12:22
すかいぷいいなスカイプ(´・ω・`)うらやまぴー
アバター
2009/08/02 11:58
たのしいぞw
アバター
2009/08/02 11:58
スカイプ楽しそうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.