Nicotto Town



黒猫目日記75 (第2広場ネバーランド出現)

画像

毎度街の模様替えには驚かされるが、この度は、ほとほと仰天させられた。
第二広場に入ってみれば何と、崖と、洞窟に囲まれた入江が出現しておった。
天空には美しい満月が浮かび月の光を浴びた滝がキラキラと光っている。
訪れた人々が思い思いの場所でくつろぐ姿が見える。

なんとも幻想的な光景じゃがガチャガチャ屋は健在のようじゃ。

崖の上や木の上で腰掛けて話に華を咲かす人々の上に宝箱を見つけた。
ちょいとイジってみると簡単に蓋が開いた。

おお、これは!
金銀財宝がザックザクではないか。

いや、よく見ると・・・・ガラス玉や金紙、銀紙で作った貨幣ではないか?
う~む、誰も盗ってゆこうとせぬ訳じゃ。
ま、この光景自体が宝石箱のようなものじゃが、大きすぎて誰の風呂敷にも入るまい。

茶太郎>BUMOBUMOMO(どっかで聞いたフレーズだブモ)

・・・・・・・ところで又、変な動物に懐かれているような・・
これはワニか?こらこら、そんなに擦り寄ってくるな。
うわ!かじるな、足を齧るんじゃない!!

まったく油断んもスキもない。

アバター
2013/04/22 06:12
第二広場ってこんなことになってるんですか?!
タマゴを開けるのにインするのがやっとで、全然他へ行ってませんでした。
これは一度覘いてみないと勿体無いですね。^^
わかって良かった、ありがとう。
アバター
2013/04/21 18:37
今タウンに行くとクロさんだけじゃなくて
沢山ワニが居るので怖いですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.