Nicotto Town



重たい髪形


 今日は町内の理髪店へ散髪に行って来ました。 前から散髪しようと思っていたのだけどなかなか時間が取れなかったもので。 不思議なもので髪がダラダラ伸びていると気分まで重くなっていたのですけど髪を切ったらその分もサッパリしました。 髪を切って顔剃りの時、あの道具が前に東急ハンズで売っていたのを思い出して可笑しかった。 でもカミソリだけはプロじゃなければ扱えない代物らしく、ハンズでは売っていない形でしたが。

アバター
2013/04/21 22:25
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 散髪屋で見たプロ用のカミソリは刃の部分が大きくて
いかにも切れそうでした。 その代わり手元が狂ったら顔を切りそう...
こればかりは人にやってもらうのが一番っぽいですね。
あのシャカシャカする粉末シェービングクリームは面白そうですけど。
アバター
2013/04/20 00:02
理容室で使ってる顔そり道具自宅でも使えたらすっきりしそうですね。
でも人にやってもらうからこそ気持ちがいいのかもしれません。
僕は美容院へ行ってるので顔そりはないです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.