Nicotto Town


(´▽`)ボー


うはっ∑(゜д゜i)


昨日の夜から足の人差し指と中指が痺れるなーって思ったら・・・・・。


今日は指が2倍になってる><;;;


これってもしや・・・・・。


霜焼け?????


夏なのにどうなってんだ・・・私の体・・・・^^;;

アバター
2009/08/05 23:03
>わむたん
なのかなぁー?
何か随分ひいたけどねぇ~。
気にならないくらいにww
一体なんだろう・・・・。

>なぽちゃん
ありがとね^^
随分いくなったよw
普通の大きさになったww
でも、触ると違和感はあったりするぅ~。


>ム~さん
ありがとう^^
倒れる前に・・・・って毎日サービス残業だったりします^^;
酷くなりそうだったら行かせてもらうかもしれませんw

>栞さん
骨折ではなさそうです^^
ありがとうございます~><;;;
ご心配おかけして^^;;
今は随分ひいたので様子みてますw
ありがとう^^
アバター
2009/08/05 04:16
骨折とかしてなければいいんですが・・・
心配です(>_<;;
お医者さん行ってくださいねぇ~
アバター
2009/08/03 22:49
2倍は尋常じゃないね

身体あっての仕事だど~

行きづらいだろうけど、やっぱり病院に行くべし!!!
アバター
2009/08/03 22:44
\(⊂・"・⊃)/わおっ!そんで mayuyu 今日は どんな風になってる?大丈夫?
アバター
2009/08/03 01:31
人差し指と中指だけ?
うーん。
きつい靴を履いたとかない?
血行不良かな?
アバター
2009/08/02 23:48
痛くないよぉ~^^
なんなんだろね??w
明日から新しい職場なんで病院行けたらいいんだけどww
ありがとねw
アバター
2009/08/02 22:13
(。☉ ☉。)げっ!2倍に。。。
痛くないのぉ?

明日 病院でみてもらっておいでぇ~♪
お大事にぃ☆彡
アバター
2009/08/02 14:53
あぢがとww(´m`)ぷぷw
アバター
2009/08/02 14:48
染んだら・・・海にまいてあげるョォ。゚(PД`q。)゚。
アバター
2009/08/02 14:48
染んだら・・・海にまいてあげるョォ。゚(PД`q。)゚。
アバター
2009/08/02 14:38
>ぴーすけくん
えぇ???
そうかな・・・・????
やばい病気???(--;)ナヤム

>naviしゃん
日本の真ん中辺りの北国???ww
病院・・・・死んだら骨は拾ってねww
アバター
2009/08/02 14:01
霜焼け・・・?

そんな北国に住んでるのかぇ?
それゎ病院にいきなさぁーーーーーぃ
アバター
2009/08/02 13:31
(>_<) 霜焼けな訳無いでしょ…
お医者さんへ行っといで~(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.