Nicotto Town


かおりの徒然


4/20日 占い

2013年04月20日の運勢

総合運
63点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:マリンブルー
ラッキーアイテム:サプリメント

ラッキーアイテムは、のんでるよ~^^

今夜は、カエルやし

こんやは、パズルばっかじゃなくて

だい2イベントひろばよ^^

アバター
2013/04/22 09:48
stpと水やりです^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/04/22 09:29
おはようございます。 今から リハビリ><

今日もお天気は いいけどね 寒いよ。高知が 寒いなんて信じられないです。

今日も (^O^)で ガンバ。
アバター
2013/04/22 09:15
こんケロ~w
アバター
2013/04/22 06:27
 おはようございます
アバター
2013/04/21 23:34
こんケロ~
アバター
2013/04/21 22:53
( ゜▽゜)/コンバンハ もうすぐ5月だというのにストーブがかかせません><
アバター
2013/04/21 22:07
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
やっとチーズてりたまにありつけましたw美味しかった━━━━!!www
アバター
2013/04/21 19:47
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日は夕日がすごかったっヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/04/21 18:00
柱|ω◕)ノこっそり、こんにちはのポチッとな☆
アバター
2013/04/21 17:34
こんケロ~w
アバター
2013/04/21 16:46
こんにちわ☆
急な雨で寒くなっちゃいましたw 風がビュービュー吹いてますw
頭痛い~(><。
アバター
2013/04/21 16:36
ワニワニ(^^)
アバター
2013/04/21 16:09
晴れた日曜 でもねーー); お家で一人寂しくパソコンガチャガチャやってます(;一_一)wwww
アバター
2013/04/21 15:58
(。・ω・。)ノコンニチワ 日曜日の訪問です♪ 午後から☂止んで良かった(*´∀`*)
アバター
2013/04/21 15:20
こんいちわ~^^
アバター
2013/04/21 15:14
こんにちは。連休前が忙しい><のんびりできる日曜日^^
アバター
2013/04/21 14:30
つぶやき どれも 出てない。 誰も立候補が無ければ欲しいな^^
アバター
2013/04/21 14:29
ビターを脱いだらあたまは薄毛 =͟͟͞͞(꒪ω꒪) =
アバター
2013/04/21 13:57
こんにちは^^
雪降って寒い一日なのじゃ^^
アバター
2013/04/21 13:37
妖精のステッキ48個GETしました。近日中に腹黒妖精館を建築予定です。
アバター
2013/04/21 13:23
ケロリ♡
アバター
2013/04/21 13:09
雨の日曜日、あんまり寒くて せっかくよくなってきた風邪がぶり返しそうです・・・><
アバター
2013/04/21 13:08
せっかく冬物全部洗濯して片付けたのに・・・ なんて日だ!!w
アバター
2013/04/21 12:42
こんにちは。 今日は かみなりさま。 高知は 快晴です。 でも 寒い。

今日も 頭から 毛布をかぶって 雪ん子で 車椅子院内探索してます^^
アバター
2013/04/21 11:53
かおり^こんにちは~
天気悪いし、自宅でのんびり~ゆるり~と寛ぎます^
どうぞ宜しくお願いします(。◠‿◠。⋆)
アバター
2013/04/21 11:47
こんにちはー^^今日は日曜日なので10時半まで2度寝しちゃいました。^^
アバター
2013/04/21 11:33
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今日も少し寒いです;;
アバター
2013/04/21 10:49
おっはよ~^^泣いた子供がもう笑った じゃないけど やっと雨があがりお天道様がニッコニコです^^
アバター
2013/04/21 10:49
☃ 朝目覚めたら雪が降ってて ギョギョ 桜❀に薄化粧 ハァックション☆彡ステプお届けです❀❀
アバター
2013/04/21 10:43
こんけろ
釣りがんばってたら時間過ぎてたww
アバター
2013/04/21 10:31
*☆*★*おはよん☆*★.゜。+

楽しいー日を過してねん(✪‿✪)ノ
アバター
2013/04/21 10:11
昨日は、会えなくて残念でした
来週からは、参加できると思いますので、またよろしくお願いします^^
アバター
2013/04/21 09:50
stpと水やりです^^1週間お疲れさまでした^^
昨夜はカエルクラブの皆さん沢山いましたー^^
アバター
2013/04/21 09:47
おはよう^ ^雨の日曜日です^ ^♪
アバター
2013/04/21 09:21
おはようございます!雨の日曜日になってしまいました(>_<)
アバター
2013/04/21 09:16
雪だよ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2013/04/21 09:05
夕べは 合流できなかったのよ。。
アバター
2013/04/21 08:59
メッチャ良いお天気~!出掛ける予定も無いし家でヒッキー。
獲り溜め録画でも見るか!休日を楽しんでねぇ~
アバター
2013/04/21 08:48
おはケロ♪(‐^▽^‐)
アバター
2013/04/21 08:33
ヾ(๑◕∀◕๑)/おはにゃぅです❤お寝坊&お昼寝ぼすけ隊☆σ❤ぽちして((ρㅈ←。`)おやちゅみぃ
アバター
2013/04/21 08:18
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 今日はお出かけするんだけど、雨降ってるし出かけたくなーい!(本音)
アバター
2013/04/21 08:00
おはようございます(。◕⋖⋗◕。)ღ今日は朝から雨ですwwサム
アバター
2013/04/21 07:42
(○゜ε゜○)オハヨウ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!ステプ
アバター
2013/04/21 07:26
おはようございます♪雨の日曜日になりました(´ε`;)
アバター
2013/04/21 05:47
あいうえおっはよう♫

北海道の天候は不安定、晴れていても急に雨や雪になったり。。。

暖かくなったと思ったのに、また冬の寒さにもどったり。。。

でも生物はみんな元気に春を迎えています♫

公園のエゾリスさんも、やっと花開いたクロッカスや福寿草も、我慢しながらも、生き生きと見えます♫

楽しい日曜日を♫
アバター
2013/04/21 05:33
お早う御座います^^今日は 町の集会で朝から参加 (ノ_ _)ノどたっっ
アバター
2013/04/21 05:21
 おはようございます
アバター
2013/04/21 04:47
おはようございます☆     
ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2013/04/21 02:11
こんばんはー☆(✿◕‿◕)ノ

良い週末をお過ごしください(◡‿◡✿)
アバター
2013/04/21 01:27
人生とは今日一日のことである
アバター
2013/04/21 01:10
こんばんはーんw今日は早く寝るぜ★
アバター
2013/04/21 00:38
こんパンは~♪
アバター
2013/04/21 00:36
Sakinoは塾に迎えに行くと車の中で即爆睡ZZZzzz・・am6:30~21:00まで辛そう
アバター
2013/04/21 00:12
けおr
アバター
2013/04/20 23:49
眼帯つきアイテムも良いけど、これじゃあ前が見えません(^^♪
アバター
2013/04/20 23:17
春のパンまつりさんが管理人のカエルクラブの新入りです
よろしくおねがいします
アバター
2013/04/20 23:11
こんケロ~
アバター
2013/04/20 23:11
ご無沙汰しちゃってますw
庭はすっかり春ですね♪
アバター
2013/04/20 22:17
こんばんは ステキぽちん♪
アバター
2013/04/20 22:11
( ゜▽゜)/コンバンハ 朝ログインできたからゆっくり出来ると思ったらバタバタでした><
アバター
2013/04/20 21:58
お疲れさまでした~^^
アバター
2013/04/20 21:54
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪
アバター
2013/04/20 21:29
自転車での日差対策に京都二条城近くの帽子屋でツバ広(10cm)のテンガロンハットをゲットしてきました
アバター
2013/04/20 21:23
こんケロ~w
アバター
2013/04/20 20:39
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤ 

昨日今日とまるで初冬の様でした。よい週末をお過ごし下さいね❤
アバター
2013/04/20 20:08
こんばんわ~^^
アバター
2013/04/20 19:27
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 液体の葛根湯飲んだらちょっとクセになりそうな感じw
アバター
2013/04/20 19:21
シン地方、雨が降ってきたけど、心は晴々と過ごしたいですね♪ステキな日曜日を☆
アバター
2013/04/20 19:08
こんばんわ☆
急に冬型の天気になったせいで、体調不良ですw
今まで寝てました。。。
アバター
2013/04/20 19:00
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪雨です><寒いです@@
アバター
2013/04/20 18:42
こんケロ~w
アバター
2013/04/20 18:42
あーいこんちゃ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/04/20 18:39
こんばんは^^寒いですね。
アバター
2013/04/20 18:25
( ゚▽゚)/コンバンハ 久し振りの雨です。ちょっとうれしいかも。
アバター
2013/04/20 18:14
明日は午後からお出かけで・・多分 お昼頃までに
雨は止むと思っているんだけど ハズレるかな~ww
アバター
2013/04/20 17:50
うたた寝してたら お昼なのか夜なのか
わからなくなったよ~ww
アバター
2013/04/20 17:48
(/ 'o')/⌒ o ボタンぷっちーん メ タ ボ
こんばんは♪
アバター
2013/04/20 17:25
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
アバター
2013/04/20 17:10
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/04/20 16:06
かおりちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

雨降ったり止んだりーちょと寒い
アバター
2013/04/20 15:51
こんにちは!(。・▽・)ノ 
午後からも曇りです。
野球の対広島戦は雨の様です。ステブポチット(^u^)
アバター
2013/04/20 15:33
ケロリ♡
アバター
2013/04/20 15:06
オレもたまにマルチビタミン飲んでるw
アバター
2013/04/20 15:02
高知は 雨です><。 かおりさんに またまた 先に訪問して頂いて ごめんなさいね。

うん、リハビリは 頑張ってますよ。 この頃は なんとか タイミングが あって

お部屋での お話少しですが 出来るように なりましたね。^^

今日も サークルなのね。ネバーランドは こみこみね^^
アバター
2013/04/20 15:00
コンコンケロケロ~~~~~~
アバター
2013/04/20 13:57
ღ✿ღ゚+.【☆Good afternoon☆】.+゚ღ✿ღ雲行きが怪しくなってきた~今にも雨が落ちてきそうです。。
アバター
2013/04/20 13:51
ワニワニ(^^)
アバター
2013/04/20 13:49
お久しぶりですㆀ名前変更しました!まだ見てない人はブログまでお願いしますmm
アバター
2013/04/20 13:42
やっぱり新しい広場は人気があるみたいだね。
bonoもいろいろ見て回ったので
お昼寝を楽しんでるんだ♡
アバター
2013/04/20 13:35
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
アバター
2013/04/20 13:31
(。・ω・)ノ゛ こんにちは♪   
あまりに寒くて暖房のSWを入れそうになったよ。。
アバター
2013/04/20 13:31
(oゝд・)ノこんちゃステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2013/04/20 12:26
パイレーツものって過去に2回リリースされてるけど今回が一番かわいいね!
アバター
2013/04/20 12:19
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今朝は寒かったです;;
アバター
2013/04/20 12:19
せっかく出たんで今日はこっちの目玉で|扉|ョ゚Д゚ )オジャマ~♪でもあまりこっちゎ着なぃヵも~;
アバター
2013/04/20 11:55
こんちわぁ 熊本市からノ凸熊本市の美味しい地下水お届けです 日曜日に帰れます^^/
アバター
2013/04/20 11:23
今日は「穀雨」関東も作物を潤す雨になりそうです☆
寒いので冬のジャケットでお散歩してきました^^
アバター
2013/04/20 11:08
おおw

もしかしてカエルの大合唱が始まるの??(・∀・)
アバター
2013/04/20 11:05
そうなんだー
覗きたいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.