Nicotto Town


柚羽の生態


世間では


 この妖精さんの服の方が人気のようですが、あらいぐま

のほうがよかったなーとか思った私はきっと少数派w
 昔似たようなグリーンのドレス買ったので、これはもう
いいかなーって思ってしまったんです^^;

 初日、2日目と目玉が出なくてどうやら今回は最悪の結
果で終わるかなと覚悟してたので、望んでない方とは言え
目玉が出たのはホッとしましたけど。 

 まだ出てないのはありますが、今回はとりあえず打ち止
めです。うまく過去品とかと交換できれば良いんですけど、
どうなるかなー。

アバター
2013/04/22 08:18
 Re.バルカさん

 今回のは一応パンツスタイルですけどアリスはがっつりスカートです
もんねー。
 男女で需要の温度差が一番高い衣装かも^^; 

 Re.月読の鏡さん

 そうそう、動くんですよーw羽が動かない分こちらでカバーなのかもw

 Re.シイコさん

 7回でダブり無しってすごいですよ!!
 確かに海賊はダブっても困るかも。せめてあのお腹さえなんとかなって
ればねえ^^;

 Re.もももさん

 欲しかったのはカゴ入り妖精とパウダーだったんですけどカゴ入り妖精
さんはダメでした><
 フリマで手に入れば良いんですけど、人気みたいだしむずかしいでしょ
うかね〜^^;
アバター
2013/04/21 23:38
黒いのですね、
私は持ち合わせが少ない&そこまで欲しいアイテムもないので当面見送りの予定です。

アライグマも目玉なのでうまくいくかはわかりませんが入手できると良いですね。
アバター
2013/04/21 23:25
しっぽピコピコがカワイイ♪柚羽さんの雰囲気にとっても合ってますね~^^

私の戦歴は7回黒ってダブリ無しなんですが・・・。目玉0。
海賊ダブるのが怖くて回す勇気が出ません~(((@Д@;))){ガクガクブルブル
アバター
2013/04/21 21:46
おお!この服動くんですねー!知りませんでした^^;
目玉ゲットおめでとうございます!パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
アバター
2013/04/20 22:33
妖精の服はどうも宜しくないのですけど、アリスよりは良いかと納得していますよ(^^;)
アバター
2013/04/20 18:47
分かりました
ありがとうございました^^
アバター
2013/04/20 17:40
 Re.いっせいさん

 男性には妖精の衣装は不評のようですね。他にも妖精の服はいらないと
おっしゃってる男性がちらほら・・・^^;
 それでも、中にはコンプ目指して妖精服求めてる男性もいらっしゃるか
もしれませんからねえ。うまくご縁が巡ってくるように祈ってます。


 Re.悠貴さん

 すみません。もう他の方と交換成立してしまいましたー><
 本当にごめんなさい。
アバター
2013/04/20 15:37
こんにちは
交換記事ではなさそうですが失礼いたします。

よろしければ解禁後フリマにてあらいぐまと妖精の交換可能でしょうか。
失礼ながらコメントいたしました。

可能でしたらご検討下さい。
アバター
2013/04/20 14:58
僕は、お目当てのアライグマが出なくて、2日回すも出ず。
妖精ダブったので、フリマで交換するかなと思うも、
男性の出品少ないから、女性ほど思うような交換ができるか、一抹の不安。

女性なら、出)アライグマ 求)妖精 という人いくらもブログ広場で見つけたけど、
男は、ブログすら女性の投稿の中に埋もれているのか見つからず。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.