Nicotto Town


着回し日記・・かな?


九尾の子とミルモでポ○★


わがままフェアリって言ったらミルモだよねぇ?(わかる人どれだけいるんだろう?
時代と世代がガッチした女子か、そういう趣味のアニオタ様(かなを含むw)に限られそうwww

今回のアイテムは子狐ちゃんれすwSO CUTEwwww

アバター
2013/04/21 00:25
蒼空さん>>
おおおwお分かりになられる方がいらっしゃったwww


雪柳さん>>
お仲間がいらっしゃって私もうれしいですwwwすっごく懐かしいですねw
アバター
2013/04/20 15:49
あぁ、お仲間が・・・( ´艸`)w

新黒ガチャが始まってからというもの連日ブログ広場に「わがまま妖精」の文字が並んでいて
そのたびに心の中で(わがまま妖精・・・わがままフェアリー・・・ミルモでポン・・・)と唱え続けていました
懐かしいですねぇ・・・

ブログ広場より失礼いたしました~┏○ペコッ
アバター
2013/04/20 15:28
あ、確かにミルモですね〜
分かります、懐かしいです^^

広場から失礼しました*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.