Nicotto Town



妖精が落としたステッキ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+74

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.68cm
ブラックバス
1
35.73cm
ライギョ
1
90.17cm
グッピー
1
3.40cm
エンゼルフィッシュ
1
12.59cm
タニシ
1
4.88cm
妖精が落としたステッキ
1
23.30cm
2013/04/20 15:04

GETしました♬

50コインで売れたケド まぁ これは欲しかったし もちろん売りませんでしたww

水槽が200コイン っていうのが痛いけど... ;;; ←

でもまぁ 満足です(*´Ι`*)b

アバター
2013/04/23 22:13
サークルからです!
アバター
2013/04/21 14:20
さーくるより(๑◕◞◟◕๑)✿ 

おめでとう( 〃..)
アバター
2013/04/20 16:33
そうなんですか.

私も部活がある日はインできないと思いますww

こちらこそ、よければ絡んでください^^
アバター
2013/04/20 16:21
ビックリですね!!ww

私休日は暇だったらほとんどインしているので←
アバター
2013/04/20 16:14
そうなんですか!!ww

偶然ですね^^

私も話せてよかったです><
アバター
2013/04/20 16:11
おめでとう^^


お返しのstp&お水です!!
いつもありがとね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.