Nicotto Town


のんびり日記


夢について

みなさん夢ってありますか?

私の夢は司書です・・・。

でも、この頃心配なので書きました

1、本当になれるのだろうか

2、やっぱり、会社に勤めた方がいいのではないのか

3、なれなければ、どうしよう・・・

などです・・・。

一回考えると夜も眠れない人間ですw


友達に言われたのです

友「なんで、司書になりたいの?」

私「本が好きだから」

友「でも、それって、夢にすることなの?」

分からなくなりました・・・

だって、本に囲まれて居たいじゃないか

私は、そう思うのです。

どう思いますか?

アバター
2013/04/20 22:55
お肉美味しかったですヽ(^0^)ノ
あとお洋服のお褒めの言葉ありがとうっ♡

司書さんは自分も昔なりたかった~
何がどう間違えて理系に行っての看護になったか
未だに理解できない苦笑
そんな私の話なんかより、
すごく良いことだと思いますよ!!
まだ時間もあるし今はその考えで良いと思います(*^^*)
ちょっと長くなりますが…
司書は大学によっては卒業と同時に資格を取れる
ところもありますよ(`・ω・´)
だからまだまだ考える時間もありますb
周りの言葉で揺れて悩むだろうけど
是非自分の夢を大切にして下さい★
アバター
2013/04/20 21:50
夢を持つこと自体すごいと思う←
司書になるとかならないとかじゃなくて
今はなりたいって思うことが大事なんじゃないかな?笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.