Nicotto Town



アバターコーデを投稿できる広場

24日からアバターのコーデを投稿できる機能がリリースされる予定だそうですね。

私はタウンをウロウロしながら、皆さんのファッションを見て楽しんでいます。

不思議なアイテムを持っている人がいたり

トータルコーディネートが素晴らしい人がいたりと興味がつきません。

非課金と思われる方でも、限定品と青ガチャをうまく組み合わせて

おしゃれにしているセンスのいい方を見つけたら迷わずステプしてます。

ただひとつ残念なのはステプの画面では背景が表示されないことです。

これは私のパソコンの問題でしょうか?

背景も含めてのコーディネートを見たいのです。

私自身はアバターコーデ広場に投稿することは無いと思いますが

ぜひ、たくさんの方に投稿してもらいたいです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.