Nicotto Town


コラム好き


雨の中の・・・

今日の野球は小雨の降る中だったんです・・・

とっても緊迫した試合でした・・・・

1-0で6回まで負けていたんですが・・・・

7回表に逆転・・・

ところが・・・・

7回表の攻撃が長すぎて(7回裏までやれず)・・・・

時間切れ(7回不成立)で、1-0で負けとなりました・・・・

えええええーーーーっ

ピッチャーの人は好投したので、満足してました・・・・

多少涼しかったので、野球は快適でした・・・・

シャワー浴びたら、気持ち良くなったので、まっいいか・・・・

明日から、会社頑張ろうっと・・・・


アバター
2009/08/03 20:57
あんぱん5さん
中途半端も草野球の面白さだったりしますよ!

朋香さん
草野球は2時間制・・・
残り10分で終了となります・・・
仕方ないですね・・・

とりちゃん
そうです!
コロチャー野球おっさんなんですよ!

長老
そうですよね!
十分楽しみました!

ぷろふぃとろーるさん
来週からは地獄の炎天下の野球になるそうです・・・
アバター
2009/08/03 12:23
んん???
時間切れ終了があるんですね(ノ ; )
お疲れさまです☆
この季節で涼しく楽しい野球☆いいですね^^

アバター
2009/08/03 09:52
アチャーって、結果ですね。

まぁ、楽しんだんやからエエとしましょ。
アバター
2009/08/03 03:06
コロチャーは野球ボーイなんですね。

俺はサッカー小僧でしたよw
アバター
2009/08/03 02:23
えっ? 野球って時間切れなんてのがあるんですか?
ひょっとして借りるグラウンドの制限なんですかね……
しかし、せっかく逆転したのに負けなんて……
納得いかないなぁ・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
アバター
2009/08/03 00:38
そんな事があるんですね・・・。
私が観客なら、野次とばしてそ~~~(^^ゞ
応援してる応援してない関係なく、
中途半端がだいきらい~~~~アハハ☆
アバター
2009/08/02 23:50
ミッキー☆さん
そうです!そうなんです!
惜しかったんですが・・・・
攻撃が長過ぎたんです・・・

山鳥さん
ありがとうございます!
今のところはとっても元気です!

ぷーちゃんさん
なるほど!
ポジティブに考えればその通り!
風邪ひかずに済みましたし!

すもも♥さん
は~~い
来週も頑張りま~~す!

仁和さん
草野球はいろんなことが起こるんです!
時間切れはちょっと寂しかったですけど・・・
アバター
2009/08/02 23:46
そんなの あるんだ…
まさか、打った人の記録もなしとか…(-。-)y-゜゜゜
アバター
2009/08/02 22:12
時間切れって・・・TVの中継みたい(^^;)
そんなことあるんですね。
小雨の降る中お疲れ様でした!
アバター
2009/08/02 21:41
雨の中の試合お疲れ様でした^^
試合残念でしたね~。でもこんな日もありますよ。
また頑張ってくださいね♪
アバター
2009/08/02 21:02
あららw
まあ、いいところでやめるのもいいことかもしれませんよw
明日から仕事お互い頑張りましょうw
アバター
2009/08/02 18:24
おつかれさま~
風邪ひかないようにね~
夏風邪は、治すの大変だよ~
まだ、不調だ~
アバター
2009/08/02 18:06
逆転がんばりましたね。
残念でした。勝てたかもしれないのに、おしかったですね。
アバター
2009/08/02 16:59
亀吉っつあん
7回は裏の攻撃が終わらないと成立しないんです・・・
だから・・・
不成立になったんですね・・・
元気いっぱいですよ!
アバター
2009/08/02 16:46
7回表の攻撃は。時間切れまでに点が入っていなかったのですか?
で、時間切れまでの得点加算してくれなかったの。
残念ですね。
風邪引かないようにね。
アバター
2009/08/02 16:39
日輪さん
今回は文字が小さすぎました・・・
次回に活かしてみますね!

たまごさん
ありがとうございます!
結構温まったので大丈夫です!
元気いっぱいで会社に行けそうです!
アバター
2009/08/02 16:32
雨の中の試合、お疲れ様でした。^^
折角の逆転だったのに、時間切れとは・・・><
ホント、残念でしたね。

雨に濡れて体調崩さない様にご自愛下さいね。
アバター
2009/08/02 16:25
雨の中、お疲れさまでした~(^^;)
明日に疲れを残さないように、ゆっくり休んでくださいね。

自分のブログで色を変えたり、文字の大きさを変えるのはとても面倒ですが、
読ませていただくと・・見やすいし楽しいですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.