Nicotto Town



インターハイ予選

いよいよ明日は、県インターハイの予選です。
今日も寒い中、良く練習してくれました。
順調に調子を上げて来た主力の男子二人は、決勝に進めると思います。
微妙なのは、残りのメンバーです。
今日の調子では、当日の出来次第で予選通過が出来そうな感じです。
男子は、最低3名が予選通過して欲しいです。
3名通過すれば、決勝で団体戦と個人戦の枠が取れるからです。

女子は、2年生が2名参加します。
女子は、70mの練習を始めて2週間です。
気合いで乗り越えてもらいたいです。

それにしても、天候が雨のち曇りで気温も低そうなので大変な試合になりそうです。
最後まで、気持ちが折れないで頑張った選手が予選を通過するのでしょうね。

アバター
2013/04/20 20:58
頑張って欲しいですね…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.