Nicotto Town


にゃんタウン


パソコン修理


デスクトップPCの方が、OSを読み込まなくなり

お店へ修理に出しました。

HDにエラーが出たらしく、HDの交換を

保証でして貰える事になりました。

しばらくは、ノートPCでのログインになります。

アバター
2013/04/21 23:08
はやぎりちゃんさん>本当に保証があって良かった~と思いましたよ~

久遠の恵さん>そうなんです、もう生活の1部なんですよね~^^;
          ノートがとっても良い働きをしてくれました♪
アバター
2013/04/21 10:09
パソコンが調子が悪いと生活に影響する時代ですね。
保証期間内でしたら少し気持ちに余裕がおありでしょうから
手元に戻るまでは、ノートパソコンが手助けしてくれて良かったですね。

使い易いパソコが手元にないとリズムが狂いますね。

仕事に使われていたら、想像つきませんが・・・
一日も早くお手元に戻ってきますように。
アバター
2013/04/21 02:34
PCは「完成した機械」じゃないと学生時代の先生に言われているので、いつ故障してもおかしくないらしいです。

PCは保証期間内でよかったですね、自分も今のPCが納品されて1ヶ月の間に数回修理に出したことがあります。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

HDや光学ドライブの規格がシリアルATAになってから、IDE時代に比べて故障率がかなり高くなっている様なので、必要なデータのバックアップが必須となりますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.