Nicotto Town


フレミング


秋葉へと・・・


今日は、会社の用件で秋葉へ行くことになりました。

久しぶりに来て、何か雰囲気が変わったなという気がしました。

以前は、家電が多い所でしたが、今回見る感じは、以前あった建物が

ビルになって、何かが違う・・・と、思う。

メイド喫茶とかも、以前より減った様な・・・

パソコン・電子部品屋は、相変わらずあったかも。

でも、会社の用件を終わらせてからは、ヨドバシカメラでテレビやステレオなどを

ダラダラと見てました。

今度のボーナスで少し買いたいなと思いました^^

アバター
2013/04/21 22:44
秋葉には興味がありながら 行くことがなかった自分(関東に住んで頃)
まあどこでも電気系は揃いつつあるんだと 自分とこでも
危ないものが沢山あるイメージがあるな!
しかし必要がないので 決まったものに時間をかけているかな!
メイドカフェ!行ったことない(あたりまえかな)?
必要になるときしかいかない 携帯変えてから登録変更したいけれど
繫げても暗証番号忘れてお手上げ状態でいます。
購入するときお店の方に聞いて見ようかなヤマダですが・・・!
びっくカメラの権利も取ったので こちらも利用するつもりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.