Nicotto Town



恋してる~~


昨夜はまたV6のコンサートに行ってきました。

前に日記書いたお友達から

また一緒に行ってね~って誘われて

行ってきました、楽しかったです~♪

お友達が岡田君に恋しているんです~♪

凄い夢中で映画も何回も行ってるし

DVDも買って何度も見ているし、

そこまで好きになれるのも素敵~^^


アバター
2013/04/24 23:12
いーちゃん~うんうん、岡田くんかっこいいですよね。私も思います~♪

はい、コンサートとっても楽しかったです。たまにはいいですね^^
アバター
2013/04/24 05:35
岡田くんは、クールでかっこいいですよね(^_^)
コンサートも楽しいだろうなーとおもってますよ。
アバター
2013/04/21 22:24
ぴぽぽさん~はい、とっても良かったです~♪

ほんとかっこいいし、演技もいいですよね。つい私もドラマとか見てしまいます。

夢中になっているお友達凄いんですよ~w
アバター
2013/04/21 22:22
デヴォたん~うんうん、たまにはいいよね~^^
アバター
2013/04/21 06:04
おお~!
楽しかったようで、よかったですね(#^.^#)
岡田君、かっこいいもんね、SPとか、大人のいい男ってかんじで、素敵だと思います。
うんうん、好きなことあるって、いいことですよね。
アバター
2013/04/20 23:46
たまにはライブ行きたいなぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.