Nicotto Town


テディ ♫♬ 


この店員さんの態度なに~?w



 今日は8時頃に近所の公園に古代蓮を観に行ってきました。
 ピンク色の蓮です。
 イメージが出来ない方は、ニコッとの6月のアイテムの蓮をみてみてね^^b
 今年は開花が早かったのか、近くの蓮は咲き終わってました;;
 遠くで咲いてる蓮をズームしながら手を伸ばして撮影!!

 写メで友達のSに送りました。
 すると友達のSが、鎌倉では白い蓮が咲いていたと言ってました。
 映像や写真では白い蓮を観たことがあるけど、
 生ではないので観てみたいです☆

 帰ってきてソフ○バンクのショップに行きました。
 すると10時オープンかと思って行ったら・・・11時からでしたw
 ダイソーとツタヤとファミマで時間を潰して待つこと40分
 お店が開きました。

 前に来たときはもっと陳列してあったのに、規模縮小か少ない・・・
 店員さんも私が入ってきても特にって感じでしたw
 お目当ての930CAの場所を聞いたら、
 教えてはくれましたがソソクサと去ってきましたw

 少し携帯を見てから、まず色を聞いてみると・・・
 「あちらにあるだけです。」と言われたので、
 また見本の位置に行って1人で確認w
 そんなやり取りが多々続いたので気分が悪くなりました><

 普通だったら少しは買う気があるお客さんなのに、
 やる気がないんだかって感じでしたw
 前来た時の店員さんはすごく気さくな方だったのに・・・
 なのでパンフ貰って帰ってきましたw

 明日も行って同じ人だったら、別の駅前のショップに行ってみます。
 確か駅前のショップにも態度の悪い店員さんがいます><
 その人いなくなってるといいんだけどなw
 
 前にソフトバンクで知り合いの親戚が働いてる時に聞いた話だと、
 本店以外のショップは派遣やバイトらしいです。
 もう少し派遣やバイトの教育をしてもらいたいものですねw

アバター
2009/08/03 18:19
ゆめろーさんへ そうですね・・・ゆめろーさんから一喝入れておいて下さいなw
なんで最近の携帯って高いんですかね~?
アバター
2009/08/03 18:16
❤ Melty❤ さんへ 近所に古代蓮が観れる公園があるんですよ^^
大賀の古代蓮が有名みたいですよ☆

私のは機種がボーダフォンなので、
来年の3月までに買い換えないといけないんですよ^^;
今日行った駅前のショップの店員さんの対応はすごく丁寧でしたよ♪
アバター
2009/08/02 21:36
やるきねーならやめちまえ!W
っていいたいとこだねw
今日日ケータイもただじゃねーよw
アバター
2009/08/02 18:56
えーーーーーーー!
いいなぁ♥
古代ハス 本物はちゃんと見たことがありません

私も携帯変えたいのですよーそういう店員さんはイヤですねぇ・・・
私も同じソフトバンクですけど、買う気力がなくなりますよねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.