Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


黒ガチャ or 4月限定 


4月限定 全色コンプしたいアイテムがあって

胡蝶蘭のミラクルも 桜のミラクルも もう一つぐらい欲しいという欲があって

ポピーの手持ちは前から欲しかったので…とやってると 種代も結構バカにならず

しかも 新黒ガチャも同じ月(゜-゜) 運試しに??

黒ガチャ少しまわして 目玉出ず も

パウダー出たし ワニも来た かごの妖精ちゃんも来てくれた☆

いったん 終了?   で

4月アイテム買い足しました(*^_^*)

背景が難しい 何を持ってくればいいのか迷います。

羽をつけたらアバがふわふわ少し浮くとかいう機能が欲しいなぁとか思う

はね 後 オレンジ と グリーンが欲しいけれど  結構色が強めに出るみたいなので

実際コーデするとなるとどうなのだろう と悩み中

3月限定も(←4月限定買う前に買えよという話ですがw)

袴欲しい様な欲しくない様な 

鉄瓶・茶筅・お抹茶は欲しいなと思いつつ 後回しでここまで来ちゃった

今回がちゃの 財宝もそうだけれど両手持ちはいまいち使いこなせなくて…

そんなこんなで 結構どっぷり嵌まって それなりにニコッと楽しんでいます♪

皆様に感謝☆

アバター
2013/04/21 12:13
こんにちは。
お気に入りは、色違い欲しくなって困りますよね。
ぷ~も来週の発売見て、P残るようならかばんとクレープ買い足そうか検討中。
それとPショップ品をあさるのもけっこうスキで。
今回の黒ガチャはそれほど欲しいモノもなかったから
回さなくても良かったのに、ガチャってとりあえず回してみたくなるので困ります。
誘惑に負けて2回。フリマで何かに交換するにも、ちょっと弱そうなアイテム。
財宝はキラキラ光るのはいいけど、服が隠れちゃうのが残念ですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.