Nicotto Town



東京の名所をまわるとか?かな

こんばんは。
っていうか、なんか家にいて春も多く過ぎてしまいそうですけど……。お花見のシーズンも過ぎてしまいましたし……。
春デート……!?!?
えっと、現在、お付き合いとかとりわけないのですけど、私は東京のすぐそばに住んでいるので、都区内パスなどを使って東京の名所などをまわるとか、そういう類のものになると思いますよ。
えっと、やはり、上野のあたりとかになるかな……。あとは、いつもの錦糸町から歩くスカイツリー周辺、ソラマチとか。
でも、たくさんまわりすぎるのも疲れると思うし、メインとなる1箇所とお食事、夕方の風景を見るとかでコースをきめると良いかな?って思うんですよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.