Nicotto Town


みっちーのブログ


1ヵ月健診に行ってきました


3/20に出産してから1ヵ月がたちました~^^

いやぁ~・・・早いものですね~

金曜日には1ヵ月健診があり、行ってきました!

子供のほうは順調に成長していました。良かった~^^

体重は1.5kgぐらい増えていました

毎日の授乳は大変ですが、やっぱり子供がきちんと成長しているのをみると、

ほっとしますね^^

ゴールデンウィーク明けには、上の子の幼稚園が始まり、

炊事・洗濯・掃除などもやらないといけないから、

バタバタと大変だろうけど、まぁ、なんとかなるだろう、うん。



アバター
2013/04/26 16:07
ブログを読ませて頂いて・・・懐かしく思いました(^^)
大変でしょうけれど・・・無理なさらず楽しみながら頑張って下さいね(--)☆彡

お子様たちの健やかなご成長をお祈りします・・・。
アバター
2013/04/25 14:32
頭のせネジゲット♪
秘宝を持ったアライグマ、背中と頭、どちらのネジを回せば動くでしょう?w
アバター
2013/04/25 06:15
⊹❂‿❂)ノ㋔㋩㋵㊀今日はお天気どうかなぁ~そろそろ落ち着くといいけどなღ◔‿◔今日も元気で♫‿*✽
アバター
2013/04/25 02:17
新しいゲーム 楽しいんだけども 目がくるくる回ってまいちゃうよwwでもくじけないぞ♪おやすみ☆彡
アバター
2013/04/25 02:05
今晩は~
木曜のSTP✿メガメガ豊作✿お届けです。
あっさり巡回で失礼をば!
アバター
2013/04/25 00:27
こんばんは
アバター
2013/04/24 23:29
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

おもちゃのミニゲームとても面白いです。
これは常設して欲しいなぁ~
画面が小さくて目がしょぼしょぼしちゃうよ^^;

よかったね~
アバター
2013/04/24 22:38
こんばんは☆駆け足で失礼します~!! ><
アバター
2013/04/24 22:15
こんばんはぁ^^ 
新しいミニゲーム
何回でもできちゃうぅ(・・? 
未だよくわかんないけど。。。。
アバター
2013/04/24 21:37
おやすみε=ε=┏(❛◡-)┛
アバター
2013/04/24 21:13
こんばんは☆いつも訪問有り難う┌○♡
少し元気になりましたぁw明日もジム行ってきま♫
アバター
2013/04/24 16:43
こんにちは
アバター
2013/04/24 02:02
今晩は。こちらに失礼をば~
メンテ前のSTP✿メガメガ豊作✿お届けです。
お陰様で3色のチューリップがランクイン❤大感謝❤
アバター
2013/04/23 22:09
お久しぶりです^^みっちーさん^^
お疲れさまです^^
アバター
2013/04/23 14:34
1ヶ月検診お疲れ様でした㊩
順調に成長していて良かったですね(^ー^)
すくすく育ってる事が分かるとホッとしますよね♥

ママはする事が沢山で大変ですが><
お互い休める時に休んで頑張りましょうね!!
アバター
2013/04/22 23:41
1ヶ月検診☆順調に成長中~何よりですっ☆彡
毎日、みっちーママさんお疲れ様っ!^^
アバター
2013/04/22 21:45
お疲れ様~(^^)v
バタバタだろうけど、頑張ってね~^^
アバター
2013/04/22 15:24
お疲れ様です。
気がつけば1ヵ月、早いですね。
上の子の幼稚園もそうですが、すぐに予防接種ラッシュが始まるのでたいへんかと思います。
無理なさらないようにしてくださいね~。
アバター
2013/04/22 00:21
え、もう1ヵ月たちましたか…!
順調でなによりです~♪
アバター
2013/04/21 20:22
もう1ヶ月なんだねぇ@@
順調にお育ちになって安心しましたよ。
家事、大変だと思うけど、お疲れにならないようになすってくださいね。
アバター
2013/04/21 19:11
お弁当もかな?
おかーさん、がんばって!!
アバター
2013/04/21 17:57
良かったぁ~^^

もっと、大きくな~れ!


ムリしない程度に、家事・バタバタ、頑張ってください。
アバター
2013/04/21 14:28
もう1ヶ月経つんですね~☆
早いものですね。
でも、順調にご成長のようで、何よりです。^^
うちは年子だったので大変でしたが、
うん、何とかなるものですよ。
あまり神経質にならない方が得策です。w
大雑把ママだった可憐でした~!ww
アバター
2013/04/21 14:06
もう1ヶ月ですか~
よその子は、あっという間に大きくなるように思えるけど
毎日接していたら、健診の数字を見ないと実感できないものなのかな^^
家事に育児にと大変だろうけど、たまには息抜きをしつつ頑張ってね❤
アバター
2013/04/21 13:11
妖精のステッキ48個GETしました。近日中に腹黒妖精館を建築予定です。
アバター
2013/04/21 10:15
おはようございます ^^
もう、1ヶ月経ったんですね~!!
順調で良かったです♪

お体に気をつけて下さい!!

アバター
2013/04/21 09:50
おはようございます♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
赤ちゃんって、本当にかわいいですよね~^^
上のお子さんは幼稚園ですか。
いっぱいお話するようになって、これまたかわいい時期ですよね^^
子育て大変でしょうが、すごく幸せそうでうらやましいです♡




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.