Nicotto Town



第2広場にて♪

画像

お友達が宝箱を開けてみましたと書いてあったので、
早速行ってみました^^

ここまで登れるか心配でしたが意外とすんなり登れました。

宝箱、海賊がここに置いたのね!? ^^

アバター
2013/04/23 23:05
あ、近くまでは行ってみましたが、開けては見ませんでした ^^;
第2広場、色々なところに登れて楽しいですよねぇ!
アバター
2013/04/22 06:18
ニコタさん楽しい空間作ってくれましたよね^^
アバター
2013/04/21 23:39
ヒロケンも
岩を登って宝箱明けてみました。
沢山お縫製などが見られましたww
アバター
2013/04/21 21:59
僕もおじいちゃんから宝箱もらっちゃった!キャ!(^^♪
アバター
2013/04/21 21:52
今度の第2広場 お気に入りです^^
上り口が沢山あって デタラメに上方をクリックして登り、
それから左右クリックで移動できてます^^

宝箱、他人が開けているのを見た事が無いので
自分にだけ、開いたところが見えていると思うのですが、楽しいですね ☆♪
アバター
2013/04/21 21:38
おお~っそこまで登れるとは∑(゚д゚*)
なかなかそこまで辿りつけず木の枝に腰掛けるだけで帰ってきてしまいます^^;
アバター
2013/04/21 19:54
わ〜〜
すごいな・・・・
bonoは登れないんだ・・・・
アバター
2013/04/21 18:58
私、初日にあそこまで登って何気に宝箱をクリックしたら開いたのでびっくりしましたよ。^^
アバター
2013/04/21 18:25
登れるんですね
アバター
2013/04/21 17:19
ここ、素敵ですよね~(o^-^o)

でも、わたし、まだ宝箱の場所に行ったことないの^^;
いつも混んでるから、躊躇しちゃって^^;
アバター
2013/04/21 17:02
今回の広場は、面白い仕掛けがあって良いですね~♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

でも、私…登るの苦手なんですよね… (^_^;)
アバター
2013/04/21 11:43
お~~!
これで億万長者だね^^
アバター
2013/04/21 11:19
☆登らなくても 遠距離クリックでも

宝箱は開きますよ。

今度 試してみて♪
アバター
2013/04/21 10:21
すごいきれいですよねw

タウンの中で一番気に入りました(*^。^*)

癒されますねb
アバター
2013/04/21 09:07
宝箱クリックして開いたら、うれしかったぁ♪鍵無くても開く♥(*^_^*)
滝の水の流れといい、この広場すごいよね~♪^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.