Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝の朝みんクロは終了しました~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
4
2位
7
3位
7
4位
0
獲得コイン
+240
クリア数
18
2013/04/21 09:06



 6:30に目覚ましで起きて~、スリープ状態になってるノートパソコンのスリープを解除して~~、それには10秒くらいしか掛からないはずなのに~~ その間に寝落ち( ̄△ ̄;)

 ふと気がつくと8時過ぎ~~


 ああ~~~( ̄△ ̄;)


 覗いてみると、2人に……


 ということであとから参加です~~~


 こちらはトラの部屋の妖精ちゃん→みんクロの妖精ちゃん→妖精不思議ちゃんとリレーしました~

 一時期満室でした~~

 夢に見し 月のソラにかかりいて たちかぜ吹いて 妖精吹き飛ぶ~

 みたいな朝みんクロでした~♫

 今日も朝みんクロにご参加ありがと~ございました~❤

アバター
2013/04/22 22:16
ふぶき(Θ∀Θ)さん、コメントありがと~ございます~♫

 結果は3人中のですからね~(⌒∇⌒;)

アバター
2013/04/22 11:13
相変わらずの上位、凄いですね^^
眠いときはしっかり寝たほうがいいですよ~

6:30となるとウチは爆睡してる時間帯ですね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.