Nicotto Town



デート・・・

ホテルに行って、ただ寝てるだけでもいいんだけど・・・(え?


あまり好きじゃないのは買い物
好きじゃないというか、最中はいいんだけど
終わった後の疲労感が嫌。
(買い物ね・・・)

ただ楽しめるだけのものがいい。

食事とかも、ちゃんと下調べがしてあって
何処で何を食べるとか、予約までとってあるのがいいね。

もちろん、お泊まりの場所も。

何かを選ぶとか、迷うとか、
そういうのは、一人でした方が気が楽で良い。

まぁ、10日間ぐらい、放浪に付き合える人がいるなら
お風呂にも入れないような状態も覚悟しつつ
付いてきてくれてもかまわないけど、
面倒は、見ないよ?(笑)
(デートじゃない?)

アバター
2013/04/23 22:48
ふむ・・・(笑)
アバター
2013/04/21 10:34
デートじゃないな(爆)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.